とりあえず、プレオーダー完了しました。ほんと久しぶりにプレイガイドの電話なんて掛けたから感覚が全く戻らなかった。今日一日で何回「ただいま大変〜」っていうアナウンス聞いただろうか。ほんと、これが流れた瞬間に終話ボタン押してたから開始10分で奇跡的に繋がった時「ナビダイヤルで〜」って電話がしゃべりだして思いっきり切っちゃったからね!よく考えて、打ちひしがれました。最近打ちひしがれることが多いです。どれもこれも、自分のアホさに起因するんですが笑。

もうあとは当たるように祈るのみです。神様仏様ジャニー様。ぴあとeプラスで予約しました。CNは、うちの近くにampmがないので掛けてません。ていうか北海道にampmってあるんですか?ぜんぜん見たことない。少なくとも小樽にはないと思う。

ほんとは一般とるつもりぜんぜんなかったんですけど、後輩に頼まれまして。ほんとね、ファン魂ここに極まれりですよ。私も後輩も。キャストの噂段階で、行く決意してましたからね笑。さっきその子とメールしてたんですが、「ハイリスクハイリターンですね(はーと)」と言って笑っててちょっと面白かったです。すごい。その後輩のお目当ての彼が出てくれればいいんですけど。

もう早くキャスト発表してほしいです…。こんなに引っ張って、なにかあるんでしょうかね。まぁ今年は大変だっていうのはわかるんですけど。稽古ももう始まってるから、出演者は完全に緘口令敷かれた状態なのかしら。一般発売終わってから、だんだんと明らかにされて来そうですよねー。たぶんKinKiファンにとっては、それはいいのかもしれないけど。なんだか、結局オークションとかが横行しそうな状況だなぁとは思う。とりあえず私は石川さんに出てほしい笑。石川さん見れたら、ほんとに涙が出るかもしれないよ。

結局昨日熱が出てしまい、風邪薬のんでウダウダしてました。今日も。なんかお休み棒に振った感満載です。私は平熱が35度前半なので、もう36度後半になると微熱で体がしんどくなるんですよ。朝、36.9度出てびっくりして解熱剤飲んだら一気に下がって34.9度まで行きました笑。ビックリした。初めてみたあんな数字。

さぁ今日はベスアーですが、録画してるので明日の朝見ようと思う。今日はおとなしくしてなきゃ。明日からまた仕事だしね。こういう歌番組の特番があると、ほんとに年末って気がしてきますね。

明日は、郵便局に行かなくちゃ。そしてポテロングZ買わなきゃ!