ひょんなことから、学校でKinKiファンであることが周りにばれてしまいました笑。まぁ、別にいいんですけどね。お陰で、一人の女の子*1から大量の雑誌の切り抜きをいただきました。すっげー昔のから、ボク羽根あたりまでのかなぁ。あっ微妙に情熱あたりまでかも。もう本当に嬉しくて嬉しくて仕方がなく、狂喜乱舞してしまいました笑。そしたら他の子たちも「昔好きだったから、私もあげるよ。」と言ってくれて、本当に一週間で莫大な量をいただいてしまいました…。そして、友人が言った一言。

「KinKiって、誰もが一度は好きになるよね。」

一度は通る道だそうです。KinKiファンというのは。

へぇへぇへぇへぇ…そうなんだ!私はその道から逸れずに大きくなったのでよくわかりませんが、皆さんたくさん持ってらっしゃるところを見れば当たってるのかもしれませんね。なんかおもしろいな*2

それにしても、おかげさまで私の部屋は今雑誌だらけです。整理しなきゃいけないとは思うけど、どうにもこうにも量が多すぎて手をつけたくありません…。うーん…。

*1:今まであまり接点がなかった子だけど。

*2:過去の話をする皆様は、母親のような顔でKinKiを語ってたしね。