学校帰りに本屋さんに直行して、アイドル誌三冊とご対面してきました笑。なんか並んでたので、KinKi Kidsが6人いました。天国です。どれを買うとか選ぶ余裕もなく、中身を確認せずレジに直行。レジのお姉さんが、顔見知りのお姉さんで「大人買いですね」と笑われてしまいました。ほんと、私も笑いたいよ…。

最近、KinKi関連で相当出費がかさんでます。やっとこ、思い腰を上げてKinKi KidsのFCに入っておこうと思うので*15000円は確保しておかなくちゃいけないわけで…。なのに、昨日買い物に行ったスーパーで「お宝市」なるものが開催されており

かなり昔のコンのパンフやらウチワやら、SHOCKのパンフとか、告知ポスターとか山ほど

売ってました*2

それこそ楽園。天国。ビックリ仰天。値段は相当上がってましたが、レアが付きそうなグッズもチラホラ。お金があれば全種類そろえたいくらいだったのですが、それは無理な相談で…。どうしても欲しかった‘みんな元気かい?’のパンフのみ購入*3。悲しかったけど満足しました。お値段3500円也!*4

そして今日のアイドル誌三冊で1600円。来週は6600円が飛んで行きます。

計16350円…*5

やばいな…。頑張ってバイトしなきゃ…。あはは…。


気を紛らわすために、堂本兄弟語りでも久しぶりにしてみましょうか!!笑。

平原綾香さんの不思議ちゃんっぷりにはビックリでした。まぁ、一番びっくりしたのは剛さんの

「てくまくまやこんてくまくまやこやこん。しゅうきゅういつかせいになぁれ。」(ひらがな)

でしたが…。撃沈です。かわいすぎるぞ、堂本剛。光一さんは誰にも通じない人名がツボでした。あのシーンとした空気、テレビで出しちゃだめですよ!!

リラックマ、背中にチャックが付いていて中に人がいることは知ってましたがまさかおじさんだったとは…。ちょっとやだなぁ笑。あんなに可愛い顔してオジサンとか…。そしたら小リラックマはきっとこやじダンサーズだね!*6

KinKiさんダブルでお忘れのようでしたが、両親への歌はEアルバムにまんま「Father」という曲がありましたよねぇ〜?笑。あの曲結構大好きなんですけど…。

お忘れですか?爆

*1:相当今更ですが

*2:ウザイくらいの太字でごめんなさい笑。

*3:…。

*4:一割引していただいたので、3150円ですか。

*5:思わず真っ青

*6:マイナーな話題。