修二と彰

まぁ、亀梨くんと山下くん。今更ですが、どっちが修二でどっちが彰なんですか?笑。
青春アミーゴは耳について離れません…。地元じゃ負け知らずらしいっすよ。凄いですね笑。

Mステは丁度テレビを着けたら、トークが始まるところで見てたのですが突然山下くんが「僕はKinKiの剛くんに…」と言い出してビックリ。山下くんは物真似したのかどうかわかりませんが、なんだか似てて想像がつき可笑しかったです。そしてその時初めて青春アミーゴ聞きました。…亀ちゃん、やっちゃったね…。歌前に某3回打ちひしがれた事件をやらかした彼らの名前なんて出すからそんな風になっちゃうんだよ笑。あれよあれよと云う間に歌が落ちてましたが、その後の亀梨くんの素敵な笑顔に「あぁ、全部許されるな…」と勝手に思ってました。もう、お二人ともカッコいいですね。凄いです。キラキラしててアイドルだよ…。

HEY!3はまともに見ましたよ。ツヨのハイチュウCMと光ちゃんのダースも一緒にゲッチュできれば万々歳だったんですけど、両方アウトー。あーあ。でも、楽しかったですよ。突然KinKi兄さん達出てくるし。何事かと思うようなお顔でしたが笑。フラワーの衣装は花花しくていいですね。可愛い。それにしても、変に一時停止かけられて放送コードに引っかかる表情でした笑。もうそこしか覚えてないや!!笑。

きっと、ここ何日間脳内BGMは青春アミーゴでしょう。ちょっと前まではアラベスクだったけどアッサリ負けました笑。インパクト勝負です。