新曲ですって!

昨日は堂本兄弟を撮り逃してしまいました…。99% LIBERTY聞き逃してめちゃんこSHOCKでしたι
まぁそんなことはどうでもよくて。

KinKiさん新曲ですってよ!

発売日は未定ですがSNOW!SNOW!SNOW!というタイトルだそうです…。しかもカップリングはミゾレ。収録曲全てが冬仕様だそうですが、SNOW!SNOW!SNOW!ってタイトルが身に染みていやです笑。雪に喜べるのは、雪があまり降らない地方の方だけだと思います。そんな「雪!雪!雪!」って言われても「ああそ」みたいな*1笑。

まぁ兎にも角にも、新曲はメデタイです。ナニヤラ、作曲が伊秩さんらしいのでダンスナンバーにならないかな。冬ソングはシンデレラ・クリスマス以来じゃないですかねぇ。お金がまた飛んでくけど、早く発売して欲しいですね〜。

さて明日はHアルバム入荷日ですよ!明日はオールでHアル祭りを催しましょう!笑。

*1:夢のない現実的女