なんの前触れもなく、ライブ日程発表&ショックも。

心臓止まるかと思ったよ。どきどき。期待もむなしく、結局大阪と東京だけですかー!もういいよイジけてやる。今年はいけないもんね。ショックは行きたいな。ライブは、39イベ参加できただけで幸せと思おう。うん。自己暗示。

あ、ふぁいのジャケ写もJEのホムペにアップされてますねー。タイトルも同時あぷ。もう「since1997」やら「unchanged」やら「銀色 暗号」やら相変わらず素晴らしいです。アルバム楽しみだぜ、いぇい。
ふぁいのジャケ写、目が行くのはミルクプリンな剛さんの首元です笑。

ああ文章まとまらん。むり。10周年なんだから、全国回ってくれたっていいじゃん。本音。