青い封筒とにらめっこしてます。ううん、SHOCKの方の仕組みがようわからん。頭悪いのかなぁあたし笑。結局ライブはどうするかまだ決めかねてます。どうとでもなる気がしてきて笑。ギリギリに入ってとんぼ返りでもいいかなぁって思ってます。ということで、当たらないことを前提に1日と23日で入金するつもりです。あの、もしよろしければ教えていただいきたいんですが大阪ドームから、伊丹とか関空とかまでどのくらい時間かかりますかね?大阪にお住まいの方、コメントか拍手でポチっとお教えいただければ嬉しいです(>_<)

なぁんか、結局全国回らないことに納得いってない自分がいて。もちろん考え方としてね、都市周辺のファン以外を疎外するのも一つの考え方なのかもしれないんだけど。悶々。こんな状態だと、あたし来年東京行ったら高が外れるかもしれませんね笑。そんな感じで悶々としたのを、土曜日に会ったジャニーズ好きな後輩にがーっと愚痴りました。そしたらちょっとすっきりした。ただいまその子はへいせいじゃんぷにぞっこんなんですけど、彼らのデビューライブも東京ドーム一公演だけだそうで。それどっかで聞いたパターンじゃね?笑。その子は1人でも参加するようですが。さすが。まぁ結局は、こないならいくしかないっていう論法なんですよね。それが当たり前になることが恐い。
その子に、「Hey!和!がはいってるCD貸してください。」って頼まれて心底ビックリしました。なぜわざわざそんな………。よくわからないまんま持ってたら「最近ぴかる(八乙女くん)が歌ってたんです〜。」とめっちゃいい笑顔で言われました笑。可愛いなぁもう。それにしても、へいせいじゃんぷさんのチョイスがよくわかりませんでした笑。八乙女くんが歌ったらさぞかし可愛いらしいです。「ヘイ!ゆー!スキダッチョ。」とか言っちゃってるのかなぁ笑。
土曜日は、うっかりそのまま友達の家でオールになってしまったわけですが。金田一とか見ましたよ笑。タロット山荘と、首なしのと、首吊り学園の。まぁはじめちゃんが可愛くて可愛くて。「ごーごー!」と腕をワキワキさせてる剛さんにツボをつかれ、ずっとみんなでワキワキしてました。ただの酔っ払いの集団だ。で、エンディングはキスミスだったわけですが。その後輩が突然「これもKinKiの歌だったんですか…!」とほんとにびっくりしてました。それも、へいせいじゃんぷの方々が歌ってるようで。あんなストーカーな歌も歌ってるんですか。いや冗談です。あんな昔の歌も歌ってるんですね。すごいなぁ。

あれ、今相棒に宝生舞ちゃんが出てるよ…!可愛いなぁ相変わらず。ユーリも冴子姉ちゃんも大好きでした。最近ビデオ整理してるですけど、昔の番組とか見出すととまりません。未満都市とか楽しすぎる。あ、銀狼みたいなぁ。というかルーキーの一話はいったビデオがあって光一さんの警察官の制服にやられました。そんな自分に「あ、これが制服萌えっていうんだ…!」と思った。自覚があるから気持ち悪くないと思う。

雪虫大量発生しててほんとに気持ち悪いです。おかしいってほんと。傘差して歩こうかと真剣に考えた。これがちょっと経つと、道路わきとかに集まって死んでるんだよね………。そっちも悪夢なんですよ。勘弁して欲しい。