ねぇ雪がおちてきたぁよ〜

わけのわからぬテンションですが、こんな一節が頭に浮かぶ。突如初雪到来です。ていうか道理で寒いはずだよ…前触れとか全くないしね!遂に冬が来ました。はい。わかってはいるけど雪が降ると焦るね!色々と笑。

は、そういえば。愛のかたまり引用して思い出した。I albumにもKinKiさん合作があるそうで。しかもタイトルが「フタリ」だってさ。もう粋なことしてくれちゃいますね。涙が出たよ、タイトル見ただけで笑。涙の原因の90%が妄想だけど。なんか朝から懐かしい夢のカリフォルニアのノベライズとか読んで号泣してたんですけど笑。終ちゃん素敵でね。でもう涙腺緩々な状態でこんなタイトルとか見せられたら、泣くよ!泣くよ、ねぇ?笑。私は正常yo*1。ちょっとアルバム俄然楽しみになってきたじゃないか!新曲プロモはいつから始まるんですかね?早くタモステ出て欲しいなぁ〜。ツーショが見たい〜。

あと嬉しかったことは。一緒に光一さんのライブ*2に行ったお友達が大学に合格しました!本当嬉しかった!小学校からの親友ですが、合格の一報をいただいた時には泣きました笑。本当よかった。おめでとう。
んで、昨日は中学の時のお友達数人とメールをしました〜。重なるもんですね笑。一人は、中学の時にラグフェアが好きな子だったのですが。その子と話していて、そういやKinKiのコンサート行ったときに光一さんが溺愛ロジック歌いながら真っ赤なファー着けてたこととか思い出しました。ていうかそれが原因でレオさんは羽根つけるの辞めたんだよね!という会話に。もう懐かしいわぁ〜。色々と懐かしくて楽しかったです。

おー、昨日こそキンキラ聞こうと思ったのにあまりの頭痛に負けていつの間にか寝てしまっていたみたいです…目が覚めたら11時でした。万事休す。もうあれですね、新曲は発売まで聞くなってことなんですかね!いいよ、それならそれで。ネット上でも拾わないで我慢してやる。あ、でもその前にタモステで披露があるのか。ていうかもうそろそろ2人の合作をシングルにしちゃったりとかしてもいい頃じゃないの〜?十周年、期待してます笑。

んが〜それにしても寒い!

*1:可笑しいです。

*2:両日とも、レポ加筆修正完了しました!