倍率が発表されてました。大学のホームページで推薦入試の。6.6倍でした。思わず自分でも笑ってしまったよ。このあまりの数字に。ていうか、むしろ覚悟はしてたっていうか例年それくらいのはずなんだけどあまりに現実味がなさすぎて。この数字を見て本当に受験生としてヤバいんだなぁ、と変に焦り始めました笑。推薦はチャンスを増やすために受けるのだけど、この倍率はチャンスといえるんだろうか…。あはは(笑とけ笑とけ)。
学校から五時くらいに帰ってきて今まで寝てました。最近、ちょっと咳が止まらなかったり頭がずーっと痛かったりで体調が優れません。そして寝不足でしんどかったんで寝ました。起きたらこの時間だったので、ご飯も食べてません笑。これから勉強をします。

そしてやっとジャニウェブで発表されたI album詳細さん。いつも曲名のわけがわからず辞書で調べるんですが。「Get it on」っていうタイトルがあって。電子辞書の成句検索で調べたら一発ヒット。辞書の一発ヒットは嬉しいので、ワクワクしながら見たら「セッ………」と思わず呟いてしまったよ笑。あははービックリした〜。遂にアルバムまでR指定なのかと思いましたよ、KinKi Kids。刺激が強いよ、直接的すぎて。光一さんのソロ曲か!?と失礼なことを直感で考えました。いつでも直接的なエロ=光一さんです笑。あとParental Advisory Explicit Contentもよくわかんなかった。親の忠告の明白な中身?*1親の…と来て今度は剛さんのソロ曲かと考えました笑。きっと多分気のせいであろうと思いますが。にしても全体的に冬っぽーい曲が並んでるから、夏模様が浮いてるよ笑。ちょっとおもしろいな、これは。フタリはローマ字表現で非常にオシャレでございました。あとBlack JokeやらNight+Fightやら可愛らしい感じのタイトルがいい感じです。ていうかKinKiさんのブラックジョークって………*2。全然曲が想像できませんよ笑。なんかおもしろい曲入ってるといいなー。めちゃめちゃ意表突かれる感じの。

おー、堂本兄弟見ましたよ。剛さんのピアノ!もう凄いね!あんなに安定感のある感じになったんですね!昔ラブラブで弾いてた覚えがあるけど、比べ物にならないくらい上手になってました。ビックリです。私はピアノを弾く時に、肘から下に何か障害物があるのがイヤで腕まくりしてミサンガとかも取る*3んですよ。剛さん障害物だらけだしね笑。気にならないのかなぁ〜、と思ってしまった。もう剛さんの指が写るだけで、本当に嬉しかったです。もういっそ、弾き語りとかでもよかったんじゃないかな笑。光一さんのギター伴奏で剛さん弾き語り!見たい!曲はもちろん愛のかたまりで。やっぱりあれは名曲だよね。本当。男性が歌う女言葉なんて、剛さんの超得意分野じゃありませんこと?*4うーん、やっぱりちょっと歌ってほしかったかも。ピアノはまた弾いて欲しいな。途中からノッてきたであろう剛さんが非常に男前で、クラクラクラクラしてしまったよ…。どうしてあの人は、なんでもあんなに男前に可愛らしくやりこなしてしまうのかな。不思議だ、不思議な生き物だ。堂本剛め…笑。
今日英語の先生が、タカアンドトシさんの出身校について話しておられました笑。あまりに身近でビックリした。札幌出身だということはおろか、あのギャグをやってる人の顔を日曜日に始めてみた私にとって*5意外でした。ビックリー。光一さんの「欧米かっ」はおもしろかったです。今週光一さんよう笑ってたねぇ。剛さんにも絡むしね。ボーイズラブとか言っちゃうしね。最近お気に入りですか。ていうかどこで覚えてきたんだ笑。そんな嬉しそうに言われても、こっちはドキドキするだけです…orz「そうそうそこ気持ちいいねん」とか言っちゃう剛さんに、KinKiもやっぱりそっちの要素あるんじゃないかと思ってしまったよ笑。うん、まぁいいんだけども。「剛ピアノですから!」と物凄く楽しそうに言う光一さんいは笑ってしまいましたよ。何がそんなに嬉しいんだ笑。もうあの下りの光一さんの雪崩れたお顔は最強でございました。やっぱり剛さんと絡まぬ限り、あの雪崩れ笑顔は作れないと思っております。色々相方話し、きくちPにカットされたようですがとっても今週は充実しておりました*6。はい。

オリコンも買ったんですけど、剛さんの一番最後の顔隠してる写真が偉い可愛くてびっくりしましたよ。本当。あまり詳しくは読めてないんですけど、なんか丸いねエンドリさん笑。あと爪がすごいことになってたのと、お衣装がこれまたなんとも言えない様子だったのが相変わらずでやっぱり剛さんだよなぁ、と謎な感想に包まれました。あと光一さんの記者会見では、ENDLICHERI☆ENDLICHERIを「タンドリーチキン」*7とか言ってて昔ROSSO E AZZUROがずっと言えなかったよな、この人。と懐かしい記憶が蘇りました笑。結局この人たち、一回でも相方のライブ見に行ったんだろうか。
Harmony of Decemberのなんか正面からの写真が載ってたんですけど、ビックリした。剛さんの頭のリボンに笑。もうなに、可愛い。ジャケ写は剛さん右半分だから見えてないのね…なんて惜しい。あんなに可愛いのに!!あの、地球に座ってるほうの光一さんジャージ着てますか?笑。ん?私にはジャージに見えたんだけど…まさかね。

*1:受験生あるまじきカタコト訳

*2:なんだろう。

*3:ミサンガの意味ないじゃんね笑。

*4:誰ですか

*5:どれだけ世間についていけてないんだろう。

*6:光一さん愛かたの歌詞べた褒めだったそうで。それはみたかったな。

*7:マッチさん…