ただいまの私の携帯の待ち受け画像は、アニバコンの通常版最後に収められている手つなぎ画像です笑。肘から下だけで、手つないでるやつ。で今日移動教室で廊下にいたら友達が私の携帯を開き爆笑しだしました。「これKinKiでしょ?KinKiの手でしょ?」と。まぁ私がKinKi好きだと知ってる子なので、わかった当然なんですが。その後からが問題です。「ホモっぽい!」と言われました。なんでも手のつなぎ方がホモっぽいそうで…笑。その子はポルノさんが大好きなんですが、同じくライブでの手つなぎ画像を持っていて見せてくれました。確かにちょっとニュアンスが違うかも笑。KinKiさんはお互いにキュって握り合ってる感じがするけど、ポルノ兄さんたちはガシって感じ。わぁ、我ながら物凄く抽象的だなぁ。指先だけ握るか手のひらごと握りこむかって感じですね。因みにKinKiさんは前者。最近巷でもKinKiホモ説はあまり聞かれなくなってきたので、久しぶりにファンじゃない子から「ホモ!」と言われると可笑しくて仕方なかったです。聞かれなくなったけど健在ですか笑。KinKiさんは2人ともチンマリ可愛らしいので、手をつないでいても可愛いです。ていうかもう寧ろ指先だけでも可愛いの笑。それは邪な目線ですかね?