さて、CD受け取ってきました〜。ジャケ写が色々趣向か凝らされてて素晴らしかったですよ。にしても、iD JAMってなんですか笑。since 1997のところがまた凄いし。あと目覚まし時計の針の位置が十時ちょっと前で、剛さんが「十周年の鐘をそろそろ鳴らしてもいい」って言ってたのはこういうことなのかなぁって。
KinKiさんビジュアル最高ですね。もうどうしようもないくらい2人とも美人。初回版のケースの裏側の2人の手の写真はちょっと感動してしまった。私KinKiの手フェチなんですよ笑。

あ、やっぱり通常版の光一さんはジャージですか?

曲はまだゆっくり聴けてません〜。今日電車の中で聞こうと思います。
テレビも見てはいるんですけどね〜。剛さんのブームはポンチョっっていうかマントなんですね笑。光一さんそれが気になって仕方ない様子ですが…。うたばんが楽しみです!