来年のカレンダーがKinKi Kids名義なんだって!
うぎゃー!二人名義はいったいいつぶりですか?今年のカレンダーが発売された時に来年はぜひ二人で!と願いましたが叶ってしまった…*1。もう二セット買いたいくらい嬉しい。結局掛かるお金は一緒笑。あー!十周年ってやっぱり素敵だわ!本当素敵な年なんだね。あはは〜。

おっと、そういえばジャニウェブ内のテーマしりとりが光一さんに回ってきましたねぇ〜。山口君からのバトンでっせ。ちょっと楽しみだったんで嬉しいですよ。ていうか山口くんおもしろすぎですよ…。凛ねぇ〜、本当光一さんは凛としてるよね。踊ってるときとか。まぁ凛って「ん」ついてるから完全にしりとりとしてアウトだけど。まぁその後の「女性どころか同姓をも虜にしてしまう君。」とありました。きっと変換間違いなんだけど

同姓!?

と過剰に反応して爆笑したのは内緒です。だって同姓って…剛さんですか…?虜にしちゃったんですか?そうですかぁ〜*2。ここまで自分が妄想すると、ちょっと恐くなりますよ。剛さんは光一さんの虜ですか*3。うん、いいと思うよ。ちょっとKinKiおかしなことになると思うけどね笑。

そういやー、SHOCKのキャスト発表されましたね。今年は斗真くんのようで。ひっさしぶりな気がする〜。昔斗真くん大好きだったなぁ笑。ちょっと嬉しいです。
エムステも見ました〜。あまりに仲良しKinKiに頬が緩んで仕方ない…。詳しい感想はまた後日!かけるかな…。突然、北海道でミニステがやらなくなってたことにショックを隠しきれませんでした。KinKi出てたみたいなのに…泣。
曲を聴いて、サビでウルウルきてしまったよ。私、あの曲のチャイムたたきたいなぁ〜。

*1:ていうか毎年願ってるけど。

*2:納得

*3:結論