朝、学校に行く前にコンビニに寄ってテレビジョン購入。表紙の2人のあまりのビジュアルの良さにビックリしました。剛さんのヒゲが素敵だ!なんか今までのヒゲの形で一番好きかも!そしてお顔もなんだか綺麗です。光一さんは多少前髪が長すぎると思いますが*1優しそうな表情が綺麗です。もう本当トキメク!そして中身も相当素敵。ていうか脚立にもたれてる光一さんの鎖骨がやばい。これはやばいぞ。物凄いくっきり。剛さんのピンクのコーデュロイのパンツも可愛い。これこんなに似合う人あんまりいないだろうなぁ、と贔屓目丸出し笑。次のページは、今度は光一さんの腕の筋と血管にときめいたり、と変態大暴走。やっぱり前髪長いよね。なんか落ち葉の中にいるKinKiさんがたまらないわ。最後にはイチョウの葉を持ってるし。友達に「これは銀杏の申し子!くさいよ。」と意味のわからないことを言われました笑。申し子って…謎…。確かに私の高校の前の坂は銀杏がいっぱいで地獄絵図なんですけどね。閑話休題。剛さんの髪の毛が比較的落ちついてていい感じでした笑。物凄く可愛い、これ。にしてもアシンメトリーは寿命が長いなぁ〜。色々変わってるけど、基本がこれだけ変わらないのは珍しいよね。そして日に日に(?)眉毛が太くなっていく剛さん。イチョウを持ってる光一さん、相変わらず目がお疲れモードですが。口がびっみょーに開いてておもしろい笑。ていうかこの写真光一さんエロ!なんかエロい!色っぽいです。はい。

テキストは色々楽しかったです。光一さんはコートとダウンの違いがわからないそうです笑。というかこの人どれだけ浮世離れしてるんだ…。あと、光一さんの口からご家族のことが出ると嬉しくなります。じいちゃん、ばあちゃんちって…可愛い。剛さんは相変わらず一人鍋をしてるんですね笑。一人キムチ鍋って寂しくないんだろか…。年をとって欲がなくなった剛さんがちょっと悲しいです。あはは、KinKiはもうちょっと色んなこと欲張っていいと思うよ。なんとなく。そして魚を甘く煮たやつは、甘露煮か佃煮だと思います。はい。

そして最後の対談では剛さんが大きな爆弾を落として行きました。ジャケットは剛さんのアイデアらしいのですが。

広い宇宙の中の地球という星で、奇跡的にも出会った僕ら(抜粋)

…ノシノシ

もう大好きだよ!KinKi Kids大好きだよ!もうキーボード壊してしまいそうな勢いでこれを打ってる自分がちょっとおもしろい笑。んもう、なんでそんな嬉しいこといっちゃってるの?これファン涎ものだよ。私は思わず大きな声で笑ってしまった笑。ていうか通りでちょっと不思議な雰囲気だと思った。特に初回。時計はモチーフだったようですが、やっぱりフルーツに目が行くよ…。時空をイメージかぁ、そっかぁ。妄想が、夢がどんどん膨らむ笑。もう剛さんがニクイ!なんかこんなことサラっと言ってのける彼が!あと光一さんの最後の「楽曲で伝えることができるか?」というのはどういうニュアンスなのかが非常に気になります笑。剛さんへの問いかけですか?それなら相当な萌えなんですけど!*2

十周年って素敵な年なんですね!剛さんがこんなことを言っちゃうくらい素敵な年なんだね!あっは〜、テレビ露出楽しみ〜。*3

PVもフルで見たので感想書こうとおもったんだけど、テレジョンがあまりに素敵で嬉しかったので省略します笑。

*1:ていうか髪も伸びたね。

*2:ウルサイ

*3:落ち着いてください。