のだめカンタービレに、リモートのキャストさんがたくさん出てることが発見されました笑。千秋先輩がシンゴくんだし、峰パパは千曲川さん。そして峰くんの瑛太くん。あとくるみちゃんの後輩のジュンコさんは、彩子さんのライバルです笑。おー、すげー。全く絡んでないけど、千秋先輩と峰くんが一緒のドラマに出てるのがなんか不思議な感じです。まぁそんなこんなで、相変わらず氷室警視にベタ惚れです。ていうか前半の氷室警視かっこよすぎると思います。本当。後半光一さんお疲れ顔になってくるんですけど、前半は健康的で俺様も絶好調!笑。もうやっぱ素敵。何度見ても素敵。あぁ、メロメロだわ…。白シャツが似合いすぎるんです。あと不適な笑みとか。本当適役だよな〜。

TVぴあを購入しましたが、剛さんのひげがあまりにも胡散臭くて笑えました。なんだあのヒゲの形。ビックリしたよ。でも中のピンナップは背中合わせとか可愛いことしちゃってるよね、KinKiさん。表紙は2人ともあまり顔色が優れない感じですが*1ピンナップは可愛い。なんであんなに笑顔なのー!そんなに2人が嬉しいか、KinKi。

そういや、Harmony of DecemberのPVとか見ちゃったり。精霊ってそんな笑。どういうことですか、それは。とりあえず女の子が可愛かったのと、剛さんの帽子がなんだかさん*2みたいだったのと、雪が綺麗だったに感動しました。なんか童話な世界なんですね。いいなぁ〜、アルバムに入るロングバージョン早くみたいです。で、KinKiさんは雪の精霊らしいですが。もしあの人たちが精霊なら、北海道に降る雪も邪険にせずにめちゃめちゃ大事にすると思います笑。ていうかここにも降りてきて*3

そして最近気になる人、高垣麗子さん*4

*1:失礼

*2:のっぽさん?

*3:切実

*4:爆弾笑。