おおっとKinKiさんアルバム発売ですか!ビックリしたー。今年はもうないと思ってたし笑。I albumですね。ていうかなんかiDとか言うちょっとわけわかんないタイトルだとか?詳しい情報はまだ手に入っていないのですが、とりあえず12/13発売でございます。収録曲に期待だね。

新星堂さんのホームページ*1に詳しいことが載ってましたー。iDは自我の本能的衝動だって…笑。また無理やりな感じで…。でも「2人の原点はKinKi Kidsであり、音楽は2人の本能的衝動」という意味だそうですよ〜。よくわからん笑。

あ、今日のどヤ!で新曲O.A.されるみたいですよー。私も起きてたら頑張って聞きます笑。

*1:リンクで繋がってます。