どうも、なんとか生きております。あやめです笑。

お盆をなんとか乗り切って、廃人になりかけてました。あは。ていうか、北海道なのに沖縄と同じ気温って意味がわからないですけど。なんかもうどうしようもないくらい暑かった。38度って、何事?笑。暑すぎて、笑いました。自然に顔が笑ってしまうっていう罠。相当な変人。店先でニヤニヤしながら客引きしてたら、観光客に変な目で見られました。
そんな中、お盆の一週間。休みなしな半日労働。死ぬって、マジ。ほんとに忙しかった。やばかった。あの暑さがなかったらちょっとは楽だったんだけど…。なんかもう疲れてその後も、体の調子が戻らず。そしてなんか急に生理が来て、あの特有の倦怠感に襲われてボロッボロです。早く終わって…夏…。

でもまぁみんな夏休みなんでね笑。結構遊んでくれたりしております。なんか仕事終わってからのちょっとの時間とか、夜中とか。友達の車に乗っかって、なんとか流星群見に行ったりね。アホだー。もうほんと毎日やってることがアホすぎて、ウケる。なんかこんな風にアホなことできるのも楽しい。体しんどいけどね。

そういや、なんかストラップのSankakuで思いっきり手を切ってしまいました。なんか襲われた?あれ?