新曲解禁されたんですねー。今回は聞かずにテレビ解禁を待とうと思ってます。ただ単に早く寝てしまって、ラジオの時間まで起きてないってはなしなんだけど笑。

スシ王子!も毎週見てます。相変わらず、頭の弱い司くんが好きです笑。キレた時の声と表情がほんとにステキすぎる。なんか視聴率とか散々らしいですが、まぁいいと思う。映画だいじょうぶなんですかね笑。
あ、でも3話の司くんは性格的にすごくイヤでした。光一さんがやってるから余計ヤダ。自信過剰な人って基本的に嫌いなんです。そんなこんなで、四話で謙虚に戻った司くんがいとしかった。早めにDVDに落としてちゃんと保存しておかなきゃねー。

ていうかライブ行ってから今日でもう一ヶ月なんだね。早い。早すぎる。