ひっさしぶりにKinKiで大萌えした。

ていうか、堂本兄弟はほんとにすごかったと思う。なんかもう、剛さんのみじかーいパンツにやられまくりな光一さんと堂兄スタッフがすばらしい。引っ張りすぎだから、ほんとに。それにしても、剛さんの足をガン見し続けてしまったわ………。だって普通に考えて男の人の太ももあんなに見ることってないからさ笑。かなりの変態になってたと思うけどきっとKinKiファンの半分は変態になって剛さんの太ももをガン見してたと考えるとちょっと救われる。妄想上でだけど*1。剛さんの足は白いですねー。そして、膝から下はほんとに細いのに、太ももはムチムチですね。食べたいです。「見るに耐えないよ」とか言いつつ、はけって言ったの光一さんなあたりほんとにおもしろい。KinKi Kids素敵すぎる。光一さんおもしろがってるのか喜んでるのかよくわからないけど、ものっそい雪崩れてました。さすがです。それにしても、あの短パンはいてて許されるのは剛さんぐらいだと思う。もし、もしだよ。絶対なにがあってもないと思うけど光一さんがあれはいてたら、間違いなくテレビ消すと思いますもん。いやー、素敵だった。あの短パン。
そして素敵ポイント第二段は、やっぱりメガネね。どうしようもないくらいかっこよかった。二人とも。みんなセルフレームなのに、1人だけシルバーフレームな光一さんに卒倒するかと思った。あれはもう、なにも言うことないです。んで、剛さんのメガネも素敵だった。ものすごくときめいた。久しぶりにKinKiを見て「かっこいい」と大騒ぎした気がします笑。ダメファン。

へいへいへいは物凄かったですね笑。「反論してごらん」ってあんた…。それを楽しそうーに言ってる剛さんがそりゃもう可愛かった。ていうか、だいぶ昔の未公開だったことにビックリしました。あのポンチョほんとに懐かしい。光一さんのドSっぷりはほんとに素晴らしいです。ダウンタウンさんに「ドやな」と言われてるのが素敵だった。
そして来週の予告の剛さんが可愛すぎて死ぬかと思いました。妖精だ、妖精だ。あそこに妖精がいる。

なんか一ヶ月遅れくらいで、アドレナガレッジとかいう番組が北海道でも放送されました。なんかキーワードで引っかかって録画しささってたんですが。光一さんがスシ王子!の番宣で出てたやつ。ものすごい出番短かったけどね。ていうかなんか顔色じゃっかん優れなかったけど。というか物凄くひげが気になったりした笑。ものすごいお疲れ顔な寝起き顔でおもしろくて仕方が無かったです*2。光一さんは前髪がセンターで分かれてると、老けると思う。
まぁ一番おもしろかったのは、山下真司さんに「アイツは知識をひけらかす」といわれてる部分でしたが。光一さん楽しすぎる。

最近スシ王子!を見ていて、中丸くんの背の高さにビックリしてます。けしぇんぬまの一回目で、親方からの手紙を覗き込むシーンでの身長差にビックリしました。あれ、まさか王子が小さいだけ…?失礼にもほどがある、あたし。

*1:根本的に人として終わってる感がなきにしもあらず。

*2:サイアクだ