いつの間にやら六万ヒット…いつもいつもご訪問ありがとうございます!昔から比べると毎エントリごとにめちゃめちゃテンションが高くて、かわったなぁと自分でも思います笑。こんなに長く続けることが出来たのも見てくださる皆様のおかげです。本当にありがとうございます。本格的受験生になって書く時間作れないかもしれないけど、北海道にいる間はちょこちょこ書いて行きたいと思います。

以下拍手スレですー。

  • 連打さんへ笑。

そんなに予想できてましたか?笑。エンドリさんライブは、正直危ないと思うので物凄く連れて行きたくはないです。あんないろんな意味で危ないライブ笑。私も危ないが、エンドリさんも相当妖しいのでね…。でももし北海道に来てくれたら、喜びのあまりうっかり連れて行ってしまいそうな自分が恐いです笑。確かにタンクにはたくさん男性いらっしゃいますよねぇ。剛さんエロいですから、男性が見てもきっと色々楽しいのでは?笑。
いつもありがとうございます!勉強頑張ります!笑。