最近の私の近況は…部活終わってすっかりその生活に慣れました。学校から帰ってくるのはやい笑。お母さんに「もう帰ってきたの?」といわれる始末です。どれだけ今まで不良娘だったんだか。そしていつのまにか友達から恋人へと姿を変えたギター小僧さん*1にコンサートに行くことを話したら「向かってどっち側の人?」と聞かれ「右側だねぇ」と言うと「あ〜左側なら着いていこうと思ったのに」といわれました笑。本気で行く気があったのね…。ちょっとビックリ。進が見たいだけだと思いますが笑。
勉強はゆっくりですが始めました。まず生物をつぶさないとお話にならないので、生物からやってます。それにしても、部活をやってた分他の人からとってる遅れはそりゃもう凄まじいもので多少凹みます。まぁ仕方がないんだけど。だからこれからは他の人の倍頑張らないといけないんですよね。なんとか頑張れるといいんだけど…センターまで130日らしいので、もうそれ聞いただけでクラーって感じですよ笑。もうどれだけ時間ないんだろう自分。ちょっと切迫感持たないとねぇ〜…。
明日はうちの高校の中学生向け学校説明会があるので学校です。三年生だけ午前授業なので、とっとと帰ろうと思います。で振り替え休日のはずの11日は見事に記述模試が入りました。…休むなということなんですかね…。

*1:さり気に重大発表です笑。