下弦の月のPVを拝見いたしました。いやはや、るろ剣みたいだったよ光ちゃん笑。袴に着流し、そして長髪というビックリなお衣装。本当るろうに剣心の実写かと思ったもん!*1私の小さな頃にアニメやってたから、結構見てたんだよなぁ。懐かしい。それにしてもロケ地は京都映画村か日光江戸村*2。うん、なんか丸わかり感がおもしろかった笑。にしても、堂本光一って綺麗な人なんだね!前エントリの人とは同一人物じゃないよね!笑。なんつーかあの苦渋に満ちた表情とかさ、よだれモノだよ*3。やっぱり殺陣はお見事。SHOCKのDVDでグッと来た血まみれ光ちゃんもステキでした。血まみれにグッとくるとかもの凄く変態っぽくて自分でいやなんですけど笑。
あの胡散臭そうなおじさんたちに囲まれてる光一さんがいいね!あのニコリとも笑わない感じがグー。つか結局あの人たちは味方なの?話の流れがよくわからなかったよ。昔の仕来りとか私が知らんだけかー。
正直Bメロからは、音楽PVではなくなってると思います。叫び声他、騒音に音楽がかき消されていて笑。でも光一さんの「あ゛ー」って感じの叫び声がまたなんともいえずにステキだったのは事実ですよ。本当いいね、あの声。絶望して死ね〜!ってやつも然り笑。私の萌えポイントは多少おかしいかも*4

ショーマストで、発売予定はないとか言ってたけどいずれどこかで手に入るでしょう笑。あの光一さんがあんなに作りこんだPVをお蔵入りとかしちゃうわけないもんね。ファンの心理は読み取ってるはずよ、光一さんだもん笑。それにあれをお蔵入りしてしまうのは本当に勿体無い。あんなに光一さん綺麗なのに!顔に傷とかついちゃったシーン、ビックリするぐらい綺麗だったもんよ。

*1:よっぽど

*2:多分後者

*3:危ないです。

*4:自覚はある