今週の堂本兄弟は、何をどこからどうすればいいのかわかりませんでした笑。とりあえず、光一さんのキャラが多少おかしなことになってたり*1つか最近堂本兄弟における堂本光一さん、自分捨てすぎですよ笑。あ、この場合の自分はアイドル堂本光一です。素出しすぎってことで。それにしても、週を追って冷静さに拍車が掛かっていく剛さんが恐い。服が柄on柄でちょっと凄かったけど凄い。帽子の先取りしすぎだけど可愛い(え)。
それにしても、ち○ち○出しすぎ。司会がおじいちゃんでも、アイドルのトーク番組なんだからさ…orzそれにしてもあれだね、「ピー」って着けるとこ間違ってるよね!光一さんの「ち○ち○がおいしい」の方が何千倍も危ないと思いました笑。もうそういうこと思う時点で私の頭が沸いてますけど。
そういやゲストさんですが。もうごめんなさい、どっちがどっちだかさっぱりわかりませんでした笑。どっちも同じ人に見えるよ!つかタイの方なんだよね?なんだか物凄く日本人顔というか、日本の女の子が好きそうな綺麗系なお顔だね!実は堂兄で初拝見でした。GYMもなんて読むかわかんなかったし。案外普通でビックリした笑。山Pも色気ムンムンで、なんだかストイックそうなところに当てられた感じ。光一おじいちゃんをかるーくあしらってしまうところで「素敵だ!」と思ってしまったよ笑。山下くんの体を見て光一さんが萌えたら、きっと相方剛くんがしっかり殴って(!)目を覚まさせてあげたことだろう笑。「女だったら萌えるけど〜」みたいな発言してる時の小窓の恭子ちゃんが!やばい!めっちゃ冷たい目で王子を見てる!笑。あれだね、恭子ちゃんの夢も毎回綺麗になくなっていくようだね!完全に王子サマおじいちゃんだもんね。いや、懐かしいよ。堂本光一の正直ステキで光ちゃんチーズフォンデュ作って恭子ちゃんにキラキラ見つめられてた時が…笑。
それにしても光一さんのヌードを何回も街中で見る剛さんって…。なんかKinKi変だよ笑。想像したら、なんともいえない気分になるよ私が。相変わらずあのCDのお背中は麗しいわ。18禁と銘打たれただけのことがあります*2。そして最後まであの背中で終わるとは…笑。きくちPあっぱれ。

  • 光一さん、フィーバーが言えない。
  • 段取り忘れ。
  • 剛さんが言うモヤイ像のイメージを壊さず持ち続ける堂本光一
  • 剛さん足ブラブラさせて可愛い…。
  • 光一さんに確実にカクテルは似合わないだろう。つかカクテルグラスか?なんか無骨な指でロックのウイスキーとか…へへへ(危)
  • 剛さんハートですか…というか山下君そんな照れくさそうに言わないで笑。こっちが恥ずかしいから!笑。剛さんは誰からかまわずハートを散らしてそうですね。無節操に。
  • つか褒めあうな笑。
  • お互い様仲間〜。
  • きっとトイレを覗こうとする光一さんだもん、剛さんとお風呂に入ったらガン見してるんだろうな。半分くらい失礼な妄想だけど笑。
  • 相変わらずタコ好きなのね、光一さん。
  • 顔までもおじいちゃんぽかったよ。
  • KinKi二人があんなに近い距離でフレームインしてるところを見るのが久しぶりだった。眩しい。

まぁあの短い30分にざっとこれだけのツボがありました。Youイッちゃいなよ、とか言われてテンションあがったのか?どこまでも行けるね、光ちゃん笑。もはや、ダースのCMの人は別人だね!
そして剛さん、どうか相方さんの下への暴走を食い止めてあげてください笑。

*1:多少?

*2:私の中で。