あれ?もしかしてエンドリ名義じゃないのかな〜。まぁいいや。剛さん写真集発売だそうで。これはもしや本当の本当に18禁か!?*1しかも全編ハワイで撮影って。いつそんな暇があったんですか、エンドリさん。あ、これはもしやあれか?エンドリさんと堂本剛は最早妖精的存在だから、なんか2体で活動できてたとかそういうオチですか?*2いやはや、それにしても時期によって変わる髪形!ヒゲ具合!あぁあぁあぁ…。つーか、アイドル写真集らしいからキレイキレイされちゃってるよね?信じてるよ?笑。二の腕がガッツリなら、剛さんがビックリするぐらい可愛いなら、そしてエロいなら*3買ってしまうかもしれない。一番出費が酷い時期だけど笑。
そしてKinKiの写真集って何があったかなぁ、と思い漁ってみると出てきたのはGet the KinKi…久しぶりに見たけどこれ凄いね笑。何で二人ともこんなに細いの?そして何故に惜しげもなくブーメランなわけ?なんか見てはいけないものを見た気が…。久しぶりに見たら、今の彼らとのギャップに当時受けた衝撃×100ぐらいでした。お手元にある方、探してみてみてくださいな。えもいわれぬ気持ちになりますよ。

*1:しつこい

*2:病気

*3:重要