光ちゃんソロコン、チケット今日一般先行予約の日でした。いや〜、なんか一人で余裕かまして30分後くらいに掛けたら一発で繋がったよ。奇跡。これまた、②連番で取ってみました笑。15日の分。14日の方は、友達が取ってくれましたよ。んで、こんなことここで言うのもなんなんですが10月15日の真駒内アリーナの公演分、どなたか私と一緒に行ってくれる方いませんかねぇ?席はめっちゃスタンドで期待できないと思いますが。それでもよろしければ、sachiko_sakana@yahoo.co.jpまでお願いします。原価でお譲りいたします。隣に私というオプション付きですが笑。気が向きましたらどうぞ〜。

そうこうしてるうちに、もうアルバム発売&ツアー開始まで二週間なんですね。ビックリ。なんだかあっという間に日々が過ぎていくよ…。光一さんのバックにはまたMAさんがつく様ですね。今頃血ヘド吐くような練習してるんだろうか…*1。町田くんよかったね、また光ちゃんと一緒で。剛さんにヤキモチ妬かれるだろうけど笑。私は光一君大好き!っていうオーラ出しまくりな町田くん大好きですよ。もう素直で可愛すぎる…。
とりあえず、まだアルバム曲は一曲も聴いていないのでアルバムゲットするまで聞かずにいこうと思います。やっぱり私は光一さんの音楽が大好きなのでめちゃんこ楽しみです。そして何が一番楽しみかって言えば、そりゃソーヤン2006ですよ笑。もう楽しみで楽しみで。若干あの頃よりおじいちゃんになった堂本光一が歌う、あのエロソング。どんなんになるのかなぁ〜笑。

*1:一部妄想