台風で、福岡公演が延期になってしまったそうですね。なんというか、とても残念でした。自然の猛威には勝てないんですかね…。見に行く予定だった皆様も、出演者の皆様もとても悔しかったんではないかと思います。延期にはなりましたがね。とりあえず延期になった分、楽しい楽しいライブになることを祈っております。

光一さん名古屋ライブ上手くいったようで。なんか翌日朝コンビニでスポーツ新聞かいました笑。我ながらどこのおっさんだよ、と思いつつ。んで、記事読んで学校で一人半べそかいてました。なんかやっぱりあたし光一さん好きだ!とわけわかんない理由で。ステージから落っこちたり*1、屋良くんも落っこちてたりしてたみたいだけども。お客さんとも相変わらずいい関係が築けてるようだったし*2、最後に柄にもなく「愛してるよ」とか言っちゃったらしいし*3笑。本当なんか光一さんよかったね、という思いでいっぱいになりましたよ。愛あるライブでよかった。楽しかったんだろうな、はしゃいじゃうくらいだもん。名古屋への思いやりも物凄く伝わってきたしね。本当性格まで男前なんだから!とりあえず、セットリストとか見ても期待は膨らむ一方です。もうステキな選曲にクラクラですよ笑。ということで待ってますよー光一さん。

そういや、世にも奇妙な物語に出るそうですね〜光一さん。つかカメラの前での演技四年ぶりって!最後はリモートですか?光三郎さんですか?「君はカメムシ以下(並?)だな」とか名台詞の多かったあのドラマだよね?つかもう四年も経つんだ…。そのことにビックリだよ。楽しみだな〜。光一さんの演技。世にも奇妙な物語大好きだから余計楽しみ。

*1:怪我なくてよかったよ。

*2:冷たくあしらい、ブーイングされるという関係笑。理想。

*3:うわー、聞いてみたい。