最近の近況。昨日秋晴れとは言いがたいくらいの気温の高さで、うっかり水族館へ行ってきました笑。我ながらとんだうっかり、そして決断力と行動力です。そして漏れなく巻き込まれたギター小僧さん、不憫です。私が言うのもなんだけどね。まぁそんなこんなでめちゃんこ楽しかったです。水族館。もう私にとって見ればあそこはパラダイス以外の何物でもありません。それぐらい私にとって夢なんだよなぁ、水族館は。
…そんなことばっかりしててさっぱり勉強してません。実は今週末マーク模試があるはずなんだけど。把握すらしてない。水族館に行って、悩みがなさそうなペンギンになりたいと思ったのは内緒です。
もしかしたら明日か明後日、珍しく北海道に上陸するらしい*1台風で学校が休校になるかもしれないらしいです。休校は嬉しいんだけど…台風が来るんはちょっとなぁ。リアルに危険なんでね。はぁ。

*1:しかももろ日本海