お友達のお母さんが、山ピーのファンらしくポスターを三本買ったそうです。そしたら店員さんが間違えて一本KinKiさんが混じってしまったそうな。で、返品しにいくのも面倒だったのか「さっちゃんにあげる」ということで、私の手元に回ってきました笑。そのKinKiさんがまた素敵なのよ!二人で密着なの!もうちょっと学校で叫んでしまったよ。最近めっきりKinKiさん不足だったため、いい補給になりました。
と思ったら、明日堂本兄弟スペシャルなんね!まぁ、あっという間〜。というか今日ジェネジャン!かぁ。明日は夜おうちにいれないため、録画になると思いますが。動くKinKiをお腹いっぱいゴチになりたいと思います笑。期待してますよ、きくちさん。

中途になってた、アルバム感想オールアップいたしました↓↓