受験生あるまじき勢いでテレビに齧りついて見ておりました、日ハムホークス戦。昨日は本当泣いたね!マジ泣きですよ。ゲームセットになった瞬間に泣き、ヒルマン監督の挨拶に泣き、そして新庄の引退式に泣き。その後ニュースでビール掛けの様子がやっててまた嬉しくて泣き。いや〜、嬉しかったね。この勢いで日本一になんぞなってくれたら、本当に嬉しいね。でも新庄選手が引退してしまうのは本当に寂しいです。まぁ仕方がないことなんだろうけども。満身創痍らしいですし。最後まで新庄さんらしく、北海道を明るくしてくれることを期待しています。そして今までお疲れ様でした。日ハムにきてくれて、本当によかった。ありがとう。
そして私はダルくんが大好きです。顎のラインが男前です笑。