やばい…!

アンケート明日までだって忘れてた…。ていうかまだ4月気分だった。どれだけ日にち感覚が消えうせてるんだろうか。ダメダメじゃんか。

とりあえずまだ十曲にも絞れてないよ。どうしよう。あの紙に丸つけては見たんだけど、六曲には収められないです。あーこのままなんか忘れそう。ていうか忘れたいわ。色々自分の中でジャンル分けとかしてみたんですけど、どうしても「たよりにしてまっせ」「ボーダーライン」「HEY!和」「Broken 冷蔵庫」「KinKiのやる気まんまんソング」「5×9=63」の括り*1が私を惹きつけて止みません。どうしよう。このままじゃKinKiが可哀想な気がする。

この間長らく連絡を取ってなかった中学時代の友達から突然メールが来て「ORIGINAL COLORのCDもってる?」と聞かれました。ビックリしたよ。オリカラが発売されたのは私が高校一年の春で、その彼とは高校が別だったんですけどずーっと「あの曲いい曲だね」とわざわざ何度もメールを送ってくるほどスキらしいのです笑。で、持ってるよと答えたら「夏休みに貸してくれ」との事。どんだけ先の話をしてるんだよ…。ていうかそんなにスキならWEAVER買えばいいのに。

そういや北海道で今週、しんどいお寿司値段アップが放送されたんですが八角を知らない小池さんにビックリしました。八角って北海道しかないんですねぇ。知らなかった。タカトシさんもビックリしてたよ。

*1:あたしの中基準