最近、妄想するポイントがどんどんおかしくなって来てる気がします。たとえば、車のCMで森高千里さんが歌ってるのを聞いて「あぁ、これ光一さん歌ったらおもしろいなぁ。ラララのラって。」と思ってニヤニヤしてみたり。テゴマスさんが相変わらずアイコンタクトまんまんで歌ってるのをみて、あれがKinKiだったらどうしたらいいんだろう…とありもしない妄想したり*1。ミラコンのDVDで、後ろの縦長のモニターに写ってる光一さんが変に大きくて「ミッキーみたい…」→「あれが光ちゃん張りぼてだったら面白い」→「脱いだらあの光ちゃんクタ〜ってなるんだ」→「じゃあ剛さんは是非ミニーちゃんで」とか。もうなんの脈略もありません。こんなことを考えててやばいと思います。

そういや、ジャニーズで腕まくりが似合う人をピックアップしてみました笑。まず、光一さん。そして翼くん。あとどくん。ほんと腕まくり似合う。あ、腕まくりって言ってもあれね、スーツの腕まくりとかワイシャツの腕まくりね。ときめく。

剛さんは今なにをなさってるんでしょうか笑。いや、ライブなんですけど。なんか最近彼がどんどん非現実的な存在になってる気がします(私の中で)なんでだろう、やっぱりケリさんは妖精さんなんでしょうかね笑。ライブ行きたいなぁ!

*1:あったら恐い?