剛さんって、花粉症だったんだ…。十年くらいファンやってて初めて知りました笑。勝手に花粉症は光一さんの専売特許だと思ってた。ていうか最近光一さんがあんまり花粉症の症状が出なくて*1忘れかけていたら、今度は剛さんです。風邪だけじゃなく花粉症までグループ内流行ですか。もうなんだかKinKiはマインドキッズだね笑。

ラブファイ更新されると、ほくほくしますね〜。最後の(*_*)が可愛くて可愛くて。剛さんの顔文字はいつも可愛いです。ふっつーの顔文字さえも可愛く見える剛マジック。花粉に負けずかんばってください笑。

今日オフだったんでお昼すぎに近所のスーパーに買い物に行ってきました。私の母校でもある小学校の近くのスーパーなんですけど。なんか一年生くらいの男の子が黄色い傘をさして歩いていました*2。よくよく見たらナップランドを引きずってて笑。雨で道路ビシャビシャなのに引きずり…。おいおいおい、まだ新しいんじゃないの?そのナップランド…。そう思い、大丈夫?と声を掛けると「ナップランドをしょう前に傘をさしちゃってどうしようもなくなった」というような事を半泣きで言われびっくりしました笑。ナップランドを軽く拭いてあげて、背負わせてあげて、泣き出した男の子をお家まで送っていきました。実はあたしの家の近所の子でした。その子のお母さんにすごいお礼言われてしまって、人攫いだと思われなくて本当によかった。そこからまたスーパーまで引き返して、買い物して帰るときに今度は幼い姉弟が土砂降りの中傘を手に持って走って帰ってました笑。土砂降り楽しかったのかな…。小さいころに読んだ「おじさんのかさ」という絵本をちょっと思い出しました。

なんか部屋掃除してたら出てきた…。

中学の卒業式でもらったボタンと裏ボタン。実は第二だったりします。別にそういう関係の人からもらったのではなく普通にめちゃめちゃ仲良かった人からもらったっていうオチつき。高校入ってから付き合ったけど。懐かしいなぁ〜。ていうかなんでこんなん律儀にとっといてるんだ、あたし。第二ボタンだって。青春っぽくてなんかいいなぁ笑。

*1:ラジオでくしゃみとか。

*2:今日は雨降りです。北海道も。