フラゲして来てしっかり見ました。楽しすぎる、あのライブ。本当楽しい。ていうかAddictedを正面からじっくり見ると本当にわけがわからなくて、さながらイリュージョンですね。途中おかしなところがあって、理解できません。

ていうか自分のレポを見返してみましたが、完全にあたしの幻覚だった部分がチラホラ笑。なんか私の目フィルターかかってるみたいだよ。ていうかMAの衣装とかぜんぜん覚えてなくて、どれだけ自分光ちゃん中心目線だったんだろうと恥ずかしくなりました。秋山くんの顔を近くで見て、それをもの凄く覚えてはいるんだけど。

オフショットで札幌の光一さんを見て、本当に楽屋まで戻ったのを呼び戻してしまったんだ…と唖然といたしました。ベルト取りかけてるよ!笑。あのスリッパぽーんってやったのは可愛かったのでよく覚えてます。いや〜本当ごめんよ、光ちゃん。寒い寒いって言ってたけど、風邪ひかなかったんだろうか…。あの日尋常じゃないくらい寒かったから。んで、ほっけに喰らいつく屋良さん。あまりにおいしそうだったから、今日の家の晩御飯ほっけの開きになりました。昨日お隣さんにいただきましたので。おいしかったです。

光一さんが最後のほう声張りまくってて、そりゃもうKinKi Kidsとは思えないくらいの声の張り方で。このツアーが光一さんにとってすごい大きなものだったんだなぁということをヒシヒシと感じました。すがすがしいまでの笑顔に、見ていて私も凄く幸せな気分になって涙が溢れてきました。やっぱいいなぁ!素敵だなぁ〜。本当あと十回くらい見たいです。

支離滅裂極まりないですが、とりあえずアップ。