妄想シリーズ第二段。ていうかこないだの妄想シリーズ、拍手で一言「大丈夫ですか?」というようなものが計三件入ってたんですが笑。大丈夫です!多分、大丈夫。まだ笑って許せる範囲(だと思う)から!ご心配ありがとうございました。決して頭がおかしくなったわけではないです。ていうか多分頭弱いのは元からです。
で、第二段なんだけど。梨花さんがやってるグミのCM。あれ、KinKiさんだったらどうしようっていっつも思います。本当シュール笑。迎えに来るほうが多分光一さんな気がする。逆でももちろん可だけど。あぁ、妄想って楽しい。

まぁ今日はそんな軽い話はちょっとにしておいて。えぇと、今日はバイトがなかったので一人でてこてこ歩いて家から徒歩五分の海に行ってまいりました*1

今日はとても気温が高くて、半そででも寒くないくらい暖かかったので気持ちよかったです。日本海も穏やか笑。考え事がしたくなったら、ちょっと行って防波堤に座ってるんですが今日もそう。ぼーっと一時間くらい座ってました。

何を考えてたかって言うと、まぁKinKiさんについてなんですけど。オンリーファンとかそういう話になるんで。読みたくない方は読まないでください。気分を害される恐れがある話題なんで*2


伊藤悟さんがブログを閉鎖されました。もう一週間になりますが。ネットに繋げない間とんと訪問していなかったのですが、彼の書くエンドリ論とかKinKi論とかすごく斬新な切り口で大好きだったんですよ。例の如くロム専ですがね。それが閉鎖です。物凄く寂しくて、そしてなんだか悲しくなって涙が出ました。どうして公式のブログでKinKiさんとかのことを書いているだけで、身の危険を感じるほどの目に遭わなきゃいけないのかな。オンリーファンってなんなんだろう。私は十年くらいKinKiさんを見続けていますが、最初は剛さんのファンだったんだと思います。それでも光一さんを嫌いだ!とは思わなかった。それはKinKiさんはお互いがお互いを物凄く大切にしてるっていうのを、ファンにもすごく見せてくれていたからだと思います。これは、本当に綺麗事なのかもしれないけど私はそんなKinKiが大好きです。今、剛さんも光一さんも大好きで大好きでファンをやれてることが本当に嬉しいです。

ソロ活動は悪いことなのかな。あたしはそうは思えません。それを享受してるから。ソロも2人の活動も楽しくて、応援したくなるって一粒で三度おいしいんだよ。もちろんKinKiについて不安に思うことはありますよ。そりゃね。なんかソロで2人がやりたいことをやりきってしまったら、KinKiはどうなるんだろう、とか。でもそれはあたしにはどうしようもないこと。あたしは応援するくらいしか出来ないんだから。

KinKiファン=マナーが悪いと世間に思われてしまうのは、凄く寂しいしKinKiさんに対して申し訳ない思いがします。恩を仇で返す感じ。うーん。うまくいえないな。

ファン同士がいがみ合うってすごく悲しいことだと思う。マナーって一体なんなんだろう。無くていいものなら誰もなにも言わないはずなのに。無きゃいけないものだから大事にしないといけないですよね。私も一ファンとして色々と考えてしまいました。すごく切なくて悲しかった。そしてネットの片隅で、伊藤さんに一言謝罪したいと思います。

長々失礼いたしました。そしてご気分を害されたら申し訳ありません。ていうか海辺でこんなこと延々と考えてるあたし危ないか?笑。

*1:ぎっくりが再発して、バイトもお休みをいただいたのです。ぎっくりは歩くのが一番らしいから!

*2:あたしも普段の精神状態ならこの話題は物凄くいや。