昨日うちのHDDくんが「ジャニーズ」というワードで、へいへいへいと嵐の宿題くんを拾ってくれてました。イノハラくんと太一くんが違う番組で同じ話をしててビックリした。そんなに仲良しか。そんなん見てたら、数年前のおまかせSP思い出しました。あれも物凄く電話が繋がってなかったよね笑。にしても、イノッチがジャニーズ友の会とかNO BORDERとかのメンバーじゃないのにはビックリ。一番そういうのに参加しそうなのに。もしかして引き篭もりになりそうな人たちのための会なんだろうか…。実状は光一さんしか知りませんが。光一さんイノッチ大好きなんだから誘ってあげればいいのに。ていうかイノハラさんは常にKinKiにモテモテというイメージがあります*1

太一くんは本当におもしろかったです。またトラジハイジやって欲しいなぁ〜!第二段はイノハラさんも入ると色んなとこで公言してるんだから、今度は是非三人で!ものすごいことになりそうでいいと思う笑。

にしても、嵐の宿題くん初めて見たんだけどテロップが秀逸でした。すごい突っ込み。あのテロップのセンス凄いスキです笑。小さなトラックをグルグルまわる相葉くんを見て「足長いなぁ〜!」と見当違いな感想を抱きました。太一くんと嵐の関係は物凄く素敵です。KinKiさんと絡む嵐さんが見たくなりました。兄弟出てくれないかなぁ〜。あの運動会のDVDのKinKiと嵐が一緒に身体能力測定みたいのやってるシーンすごいすきなんですよ笑。松潤さんのターコイズのアクセサリーに突っ込む2人がおっさんっぽくて。うわ〜、見たい…。

やっぱりおまかせスペシャルもう一回の方がいいかな…。

*1:イノなきの発売お祝いコメント剛さんver.は私の中で伝説