みくし、始めました。

バトンやっと今日で消化しました!


【人生バトン】
ルール…経験したことあるものには○ないものには×をつける。

入院…○ 一日だけど笑。
骨折…×
失神…○ 貧血でね。
結婚…× しないと思う。
風俗…×
競馬…×
エスカルゴ…○ オーストラリアで英語がわからないまま食べました。騙されたと思う笑。それと同じようにシンガポールでカエルも食べさせられた。
万引き…×
補導…×
女を殴る…○ うふふ。
男を殴る…○ あはは。蹴るほうが多いけど。
就職…×
退職…×
転職…×
アルバイト…○
ギター…○ 音楽でやりました。もう本当基本的なことばっかりだけど。手がおかしくなるかと思った…。剛さんはすごいなぁ。
ピアノ…○ 腱鞘炎にならなかったら、音大にいきたかった。
バイオリン…× お金持ちっぽいイメージがある。
オペラ鑑賞…○ 
ゲーテ…○
ドストエフスキー…×
眼鏡…○ 中学生くらいの時からお付き合いです。
コンタクト…○ こっちは高校から。
テレビ出演…×
パチンコ…× 無理無理。
ラグビー…× うちの高校のラグビー部はものすごかった…いろいろと。
ライブ出演…○ 大きいものではないけど。
合コン…× 一生することないと思う。
海外…○ パスポート切れた〜笑。
北海道…◎ うん、まぁ日々北海道。
沖縄…× 真夏に行く予定。
四国…× 未知の世界。
大阪…○ 修学旅行でチラリとよりました。
名古屋…× ない。
仙台…× ものすごく行きたかった………。
漫喫…× 
ネットカフェ…×
油絵…× あの絵のセンスでどうしろと?
エスカレーターを逆走…× 足が遅いからまず無理でしょう笑。
フルマラソン…× 持久力はあるほうだけど、これは無理だね。
自動車の運転…× もうちょっとだけ。
バイクの運転…× お父さんのバイクには小さいころからよく乗ってたけど。  
10キロ以上減量…× 最大6キロです。
エステ…○ マッサージ兼な。
交通事故…× 
電車とホームの隙間に落ちる…× そんなことってあるんですか?
お年玉をあげる…× まだもらう方です。
一万円以上拾う…○ 小学生の時に雪の中から6万円発見したことがあります…。まだ偉かったから交番に届けた*1
一万円以上落とす…× 落としてないけど、スラれたことがある。
徹夜で並ぶ…× 
金髪…× したくないよ。
ピアス…○ やっとホールができかけてきた。
50万円以上の買い物…× お金があればほしいものはいっぱいあるよ。
ローン…×
オレオレ詐欺…× あたしの住む町から始まりました。
両国国技館…× 外からは見ました。
日本武道館…× 行った事はないけど、馴染み深い感じはする。
日清パワーステーション…× どこ?
横浜アリーナ…× 名前だけならこれもまた馴染み深い。
ラブレターをもらう…○ 正方形の小さな黄色い紙に書かれたラブレターをもらいました笑。
手術…×
選挙の投票…× まだ選挙権はありません。
イヌ・ネコを飼う…× 飼いたいんだけど。
一目ぼれ…○ これは結構あるでしょ。
幽体離脱…×
前世の記憶…×
ヨガ…× に似たことを中学の体育でやったようなやらないような。
OSの再インストール…× 幸いなことにまだないです。
ボイスチャット…×
先生に殴られる…× 殴ったことなら。
廊下に立たされる…× 
教室で立たされる…○ 高2の時の数学の授業で毎時間クラス全員立たされてたよ。どんだけ〜笑。
徒競走で一位…× あるわけがない。
リレーの選手…× 同上。
妊婦に席をゆずる…○ ありますよ。いい子ですから。
他人の子供をしかる…○ 最近ベビーシッターしてるんで。
バナナの皮で転ぶ…× 桜餅の葉で滑ったことならある。
ドッペル・ゲンガー…× 見たら死ぬんじゃ…。
タレントオーディション…× この顔であったらウケる笑。
コスプレ…× 
ストリート誌に載る…× あるわけがない。
2メートル以上の高さから落ちる…× 高所恐怖症なんで、高いところには行きません。
ものもらい…○ 目弱いので。
学級委員…○ 結構な回数やりました。
恋人が外国人…× 英語苦手なのに?笑 
へそピアス…× これは怖いです。
刺青…× 痛そう。
ナンパ…○ 関西弁のお兄さん2人に小樽運河でめちゃめちゃ話しかけられました。遊びに行こうと言われましたが丁重にお断り。
逆ナンパ…×
出産…× 子供はいつかほしいです。
コミケ…×
飛行機…○ 初飛行機は一才でハワイへ行った時。そこから相当な数乗ってます。 
ディズニーランド…○ しばらく行ってないなぁ。
ビリヤード…× 高校のときはやってたけど。
剣道…× めーんしか知らない笑。
スキー…○ これはね。うん。北海道人として。一応指導者の資格持ってますよ。
スノボ…× もっぱらスキー派。ゲレンデの真ん中に座ってるボーダーは危ない。
雪山遭難…△ ニセコのスキー場で遭難しかけたことがあります笑。
サーフィン…× あたしには無理だと思う。
フジロック…× ないねぇ。
異性に告白…○ 自分からいったのは中学の時に一回だけ。結果は大丈夫だったけどもう一生やだ。
同性から告白される…× これはないね。
中退…× 
留年…×
浪人…△ 今は一応浪人なのかなぁ?
喫煙…× 一生すわないと思うよ。
禁煙…×
酔って記憶をなくす…○ やってまいましたね。起きたら自分がどこにいるかわからなかった。
神社仏閣で朱印帳に記帳してもらう…○ 修学旅行のときに。
大凶を引く…× 凶ならあるけど。
餅を喉につまらせる…× 掃除機で吸ったらいいらしいね!
百人一首…○ 私の家のお正月恒例行事です。北海道は下の句読みなんで簡単。
迷子放送…× 
サンタクロースに手紙書く…○ うん、小さいころはね…。
24時間テレビを全部見る…△ 録画でなら全部見ました。
街頭募金ボランティア…× 友達はやってたなぁ。
映画館で爆睡…× これはない。

バトンを回す方 
やりたい方はお持ち帰り下さい。








堂本兄弟に出演したと思って一問一答うけちゃいなバトン


①それでは[あやめ]さんに質問です。あだ名を教えてください
あだ名…さっちゃんとかさちことか、高校のときは腹黒って呼ばれてた。あだ名…?

②貴方の自慢を一つ挙げてください
自慢!?ないなぁ…。

③今内緒にしていることを一つ白状してください
誰にも内緒で東京に旅行に行く準備をしてます。

④今、いちばん自慢したいことは何ですか?
自慢なんてないですってば。

⑤それでは通信簿に先生から書かれたことは何ですか?
優等生なんで(強調)いつもすばらしいことが書いてありましたよ。

⑥さて、初めて買ったCDは何ですか?
硝子の少年@KinKi Kids

⑦おかんの変なとこを一つ教えて下さい
あたしと同レベルで喧嘩する。

⑧それでは毎日絶対することは何ですか?
パソコンいじる。ピアノ弾く。熱帯魚にエサをやる。動くKinKiをちょっとでも見る。

⑨では自分の性格を一言で言うと何ですか?
冷たい(らしい)

⑩この1年、夜眠って見た夢でどうしても気になって仕方ない夢を一つ教えて下さい
ケンシロウがあたしの家にいて、あたしの友達の飼い犬になっていた件。

⑪では,よく出没するスポットはどこですか?
最近は近所のスーパー。

⑫尊敬する人は?
KinKiさん。身近な人以外で、人生で一番長く見てきた人だから。

⑬やってみたいアルバイトは?
水族館のアルバイト。なかなかないんです。

⑭ある時地震が!!何を持って家を飛び出す?
Sankakuくんのぬいぐるみ笑。

⑮肌身離さず持っているものは?
ないなぁ…。ペンダントは四六時中してます。

⑯[あやめ]さんありがとうございました。最後に次週の出演者を5人教えて下さい
ほしい方どうぞ☆

*1:今だったらネコババしてしまいそうだね。