今北海道は桜がいい季節です。ということで、今日はお散歩がてらお花見に行ってきました。祖母と今日預かってる子2人で。

枝垂桜。

物凄くきれいでした。

その後お昼ごはんを食べに桜がいっぱいあるところの近くのお店に入ったら、こんなメニューが…。

値段は2000円。お高いです。もちろん食べなかったよ。

こないだドライブに連れてってくれた友達がまた誘ってくれて、夜桜を見に連れてってくれました。あれだよね、夜桜って物凄く危ないよね笑。なんか狂気の狭間にいる気がするんですよ。昔、桜の下には死体が埋まっているという話を聞いて桜が物凄く怖くなったんですけど。夜桜は輪を掛けてどうしようもない気分になるなぁと思いました。あはは。