バトン苦手だっていってんのに、またお友達がバトンをまわしてきやがったのでやります。いや、うそです。ありがたくやらせていただきます。

ジャニバトン

  • 名前、担当は?

あやめです。担当って言葉はあまり好きじゃないんですが…KinKiさんが好き。

  • 今まで行ったコンサートの回数は??

12回くらい。

  • 初コンは何歳??

5才…だったと思う。

  • 誰のコンサートに行ったことある??

KinKiさん、光一さん、ケリーさん、スマ兄さん

  • コンサートにはいつも誰といく??

親友とか、後輩とか、お姉ちゃんとか。

  • 一人で行ったことはある??

ありますよ〜。一人ライブも結構楽しいと思う。

  • 行ったことある会場は??

真駒内、札幌ドーム、きたえーる、横浜タンク

  • どの会場が一番好き??

横浜タンクはすごいよかった!周りの環境とか。

  • 逆に嫌いな会場は??

ドームの音響はどうにかならんかなぁと思う。

  • 今までで一番の良席ってどこだった??

フィルムコンサート。センター席前から五列目くらいだった。

  • うちわは持つ方??

途中でもってられなくなる。

  • 持つ人は手作り派?市販派?

完全に市販派。不器用だから絶対作れない。

  • 自担に気付いてもらったことある??

自担…さぁどうだろう。

  • あるって人はその時の感想を聞かせて☆

わかりません!

  • 逆に悲しいエピソードってある??

悲しいエピソードですか?私じゃないけど、お姉ちゃんがスマ兄さんのコンサートでサインボールを取ったけど周囲の人にとられたらしいです。

  • メンバーにタッチした経験は??

ないない!タッチとか危険そう…。

  • 今までに一番楽しかったコンサートは??

全部です。コンサートは本当に全部楽しい。


さて、お次は。恋愛バトン。

  • 職業

なんなんだろう…今はとりあえずベビーシッターと主婦…かな?

  • 性別

一応メス。

  • 恋人

え、この質問にはどう答えるの?笑。います。これでいいのか?

  • 今までの恋歴

色々。修羅場やら遠恋やら各種取り揃えております。

出会い・告白

  • 異性との出会いを求める時どういう方法をとる?

求めません。自然の流れじゃないでしょうかね。

  • 恋人選びで重視するのは?

一人の時間を大切にしてるか。

  • 見た目・性格は?

性格は大事だよね、うん。

  • 付き合う異性との年の差は何歳まで?それとも関係ない?

あんまり気にしない。でも年下はいやかなぁ。

  • 告白するならどうやってする?

メール以外の方法。

  • 逆に告白されるならどんな方法がいい?

メール以外だね。

  • 自分から告白する方?待つ方?

自分から行くのはいやかなぁ。

  • 告白して振られたらすぐに諦める?

うん。執着心が皆無なんで。

お付き合い

  • どんな異性と付き合いたい?

適度に放っておいてくれる人。

  • メールや電話は毎日する?

しなくていいです。

  • 恋人からもらった指輪はどこにはめる?

左手薬指じゃないっすか?

  • デートの代金はどう払う?

割り勘ですね。でもレジ前でおばちゃんみたくなるなら、大人しくおごってもらうかもしれない笑。

  • 恋人に携帯見せてと言われたらどうする?

あまりにもKinKiがいっぱいいるから見せられないね。

  • 逆に携帯見たいと思う?

思いません。見たって別になにかいいことが起こるわけじゃないと思うし。

  • 相手にされて浮気じゃん!って思うのはどこから?

相手が別の人とも付き合い出したら。

  • 付き合ってない人とどこまで出来る?

遊んだりとか。

失恋・別れ

  • 昔の恋人と寄り戻すのはあり?

あり。これを否定したらあたしの人生が否定されちゃうわ。

  • 失恋してから立ち直るまでの期間はどれくらいかかると思う?

付き合ってた期間の半分。

  • 失恋の痛手をどう乗りきる?

なにかに熱中する。

  • 恋人と別れた後、もらったものや思い出の品はどうする?

明日森の奥に隠します笑。嘘です。しまうと思う。貧乏性だから捨てられないし。

  • お疲れ様でした。今の気持ちは?

つかれました…。

欲しい方両方持ってってくださいませn!


以下拍手レスです〜。

  • 23日17時の方。

NO BORDERの発起人はアッくんととまくんでしたか!教えていただきありがとうございます〜。そういや、おとこらしりとりやってた時もなんかとまくんがやってましたよね…。彼らはあんまり引きこもりっぽくないですね笑。

  • あみサマ☆

ご意見ありがとうございました。あたしにはあまりヤラカシとかオリキの知識がないんですが…相方アンチの人とかもヤラカシに入るんですかね?でもそういうことが起こってるのがすごく悲しいですよね。