KinKiさんがセットで北海道に上陸してから、今日で4年です。十周年だから今年こそはくると思ったんだけど、無理そうだね笑。
ジャニウェブを見て、プリン・スを録画しておいたんだけど光一さんが出てくる気配が皆無でした…あれ?来週…?

6月16日に、東京に行ってケリーさんのライブの当日券にかけて行くつもりだったんですが…見事に6月16日が姉の出産予定日になってしまいました。なんかタイミングが良すぎて笑えた。幸いまだ飛行機のチケットもとってなかったし、泊まるところはあんまり深く考えてなかったので被害はなかったんですけど。その日を逃すともう都合が悪くて東京に行ってる暇がないので今回のケリーさんライブは諦めることになりそうです…サンカクくんのぬいぐるみ欲しかったな…。
にしても、お姉ちゃんの出産予定日当初は6月頭だったんですよ。そんなにあたしを東京に行かせたくないか…orzあたしにはお姉ちゃんの第一子の子守りという大事な任務が待っています。もういっそその子連れてお台場に行ってしまいたい。ケリーさんはエロいから3才の男の子には教育上かなり悪いと思うけど。

今回はご縁がなかったんだよね。うん。夏には絶対東京いってやる。そう言い聞かせてる毎日です。切ない…。