可愛い。KinKi Kidsが可愛い。どうしようもなく可愛い。そんな堂本兄弟でした笑。ひたすら2人で楽しそうだったね。よかったよかった。オープニングトークからピクニック談義でビックリし*1、光一さんの恋愛を止める剛さんだったり、一問一答中に光一さんをじっと見て「言え言え」って言う目の剛さんだったり、それにあっさり乗せられる光一さんだったり、「恋しちゃうとこだったよ」な剛さんだったり*2、もう楽しくて楽しくて楽しくてニヤニヤしっぱなしだった。仲良しって素敵。

剛さんあれだね、光一さんにヤモリのキーホルダーもらったけどマッサージチェアもせっとでもらえばいいのにね笑。光一さんが黒くなっててびっくりしました。あんなに黒い光一さん久しぶりだよ。あぁ可愛すぎる。さ、リピートしなきゃ。

*1:ていうかピクニックていう発想がすごかったよね笑。

*2:あぁ、レンタルビデオ屋さん…。