バトンの続き〜。


「どっちバトン」ですー。

  • 性別は?

生物学上的にはメス。

  • 朝はめざまし派ズームイン派?

どっちも見ない派。KinKiさん関係を掴まえたいときはズムインです。

ビーフかなぁ。フィッシュも好きだけど。

  • 行方不明らしい…

はい?

  • “まなかな”どっち派?

どっちでもいいや笑。フレッド・ジョージならフレッド派。

  • S?M?

Sを装ったドM。

  • 可愛い系Or格好いい系の女の子なら?

かっこいい系の子好き。

  • 男の子なら?

どっちも好き。

  • 次に回す5人は(可愛いOr格好いい紹介付きで)

ほしい方はどうぞ。



1.1回ぎゅって抱きしめられるか好きって100回言われるのはどっちがいい?
抱きしめられたいな。言葉はあんまり好きじゃない。

2.電話で話すかメールで話すか、どっちがいい?
電話ですね。

3.会いにきてもらうか会いに行く、どっちがいい?
どっちもいいと思うよ。どっちもやりすぎは痛い。

4.彼氏、彼女とは結婚したいと思っちゃう派?
別の話だと思うから。結婚願望はないので。

5.彼氏、彼女とは手を繋ぎたい派?
繋ぎたい。うん。

6.彼氏、彼女の部屋に行きたい派?
うぅん、どうかなぁ。あんまり固執しない。

7.ズバリあなたの好みはどんな人?
引っ張ってってくれる人。

8.その人は、あなたのお父さん、お母さんに似てる?
まさか笑。

9.あなたのヤキモチ度は何%くらい?
ゼロより低い。

10.好きな人とおそろを買うとしたら何がいい?
おそろいとかあんまりしたいと思いません。


お次は誕生日バトン。

  • あなたの誕生日は?

3月12日

  • 自分の誕生日はその日でよかった?

去年の誕生日にケリーさんが横浜水槽開きをしてたので、嬉しいと思ったよ笑。

  • 誕生日の理想のシチュエーションは?

天気がいい日に一人旅でもしたいと思う。

  • 現実は?

今年にいたっては受験でした笑。

  • 今までに貰ったプレゼントの中で思い出に残っているモノは?

中学生の時にKinKiのグッズをいーっぱいもらったことがあります。それは物凄く嬉しかった。高校の時は下らないものいっぱいもらったなぁ〜笑。プラスチックの如意棒とか。

  • 逆にあなたがあげたモノで思い出のあるモノは?

高1のときの彼氏にクッキー焼きました。生まれて初めて一人で。多分あんまりおいしくなかったんだと思うよ。

  • 人の誕生日は覚えてる?

あんま覚えてない。一回後輩の誕生日をまるまる一ヶ月間違えたことがあります(最低)

  • いつか年の数だけの花を貰えるとしたら欲しい?

夢だよね。

  • 自分の誕生月の分だけバトンを回す!

ほしい方どうぞ。



お次は強制バトン


「強制バトン〜見た人はみんなやるバトン〜」

※ルール:見た人は全員やること!必ずやること!


Q1.モテたと思う時期はいつ?
人生で一番すごかったのは中学三年の秋。一週間で五人に告られた。あれはすごかったね。

Q2.似てると言われたことのある芸能人は?
いないです。芸能人じゃないけど、ゴールデンレトリバーに似てるってよく言われる(それってどうなんだろう。)

Q3.恋人を選ぶポイントは?
どのくらい一人の時間を大事にしてる人か。

Q4.ここぞという時の香水や服装がありますか?
特にないです。

Q5.告白されたことがありますか?あれば何人?
ありますねぇ。何人だろう。二桁なりたてくらいかな。

Q6.わざとデートに遅れて行ったことがありますか?
ないない。時間に遅れるのは好きじゃない。