なんかバトンを色々いただいてたんですけど、すっかり全て忘れてて笑。一気に書きます〜半分だけ。


【見たらすぐやるバトン】

HN:あやめ
職業:主婦(笑)
病気:貧血と喘息〜
装備:コンタクト。最近はめっきりメガネ。

性格:性格…?冷たいらしい。
口癖:「アホだ…」とか「は?」とか笑。
兄弟:なっし。
ペット:熱帯魚が数匹。

◇好きなもの

色◆しろ、くろ、あか、あお。
番号◆3かなぁ。
動物◆足がいっぱいある虫以外ならなんでも。
飲みもの◆水、十六茶笑。
本◆乙一さんの本とか好きです。
花◆かすみ草。

◇質問

髪染めてる?◆黒です。染めるつもりはないです。
髪の毛巻いてる?◆高校の時はたまに巻いてた。
タトゥーしてる?◆しないしない。
ピアス開けてる?◆両耳一個ずつ。
カンニングしたことある?◆中学生の時テストを友達と一緒にやったことがある笑。先生に怒られました。
お酒飲む?◆うん、普通に。
ジェットコースター好き?◆だいっきらい!高所恐怖症です。
どこかに引っ越しできたらな〜って思う?◆脱北海道がいい。
もっとピアス開けたい?◆もう一個ずつ。
丸字?どんな筆記?◆汚くてほんとにどうしようもない字。
ウェブカメラ持ってる?◆もってないです。
運転の仕方知ってる?◆知識だけなら笑。まだ免許はないです。
携帯何?◆ドコモのP903iの白〜。
コンピューターから離れられる?◆多分むり。
殴り合いのケンカしたことある?◆一方的に平手打ちした喧嘩ならあります笑。
犯罪犯したことある?◆どのラインから犯罪だ?
お水/ホストに見間違えられたことある?◆定期演奏会の衣装でタクシーに乗ったら間違われたよ。
ウソついたことある?◆そりゃあね。
誰かを愛したことある?◆うん。KinKiさん愛してるよ。
友達とキスしたことある?◆ある。男友達だけど。あぁ苦い思い出。
誰かの心をもてあそんだことある?◆どうなんだろ笑。
人を利用したことがある?◆あるある。あたし残酷な人らしいから。
使われたことは?◆あるんじゃない?
浮気されたことある?◆ない…と思う。
何かを盗んだことある?◆物を盗んだことはない。
拳銃を手にしたことある?◆あるわけない!笑。

◇今現在

今着てる服◆ジーンズ、タンクトップ、カーディガン。
今のムード◆眠い。
今のテイスト◆ダース。
今のにおい◆シャワー浴びたからシャンプーのにおい。
今の髪型◆上の方でお団子。
今やりたいこと◆東京行きたい。
今聞いてるCD◆NARA。最近ずっとヘビロテ。
一番最近読んだ本◆ハリポタの六巻。
一番最近みた映画◆こないだテレビでトロイ見ました。オーランド・ブルームがあまりにもかっこよくて撃沈。
一番最後に食べたもの◆ダース笑。
一番最後に電話でしゃべった人◆お友達。
初恋覚えてる?◆覚えてるよ。
まだ好き?◆ぜんっぜん。よきお友達です。
新聞読む?◆読むよ。
ゲイやレズの友達はいる?◆ゲイのお友達がいます。
奇跡を信じる?◆うん。
帽子かぶる?◆被らない、似合わない笑。キャップを被ったら友達に「ハンバーガーショップの人みたい」と爆笑された過去アリ。
親友いる?◆います。
身近に感じられる友達いる?◆いるよ。
自分の字好き?◆嫌い笑。でもどうしようもないね。
見た目気にする?◆無頓着。
一目ぼれって信じる?◆もち。
ビビビ!を信じる?◆光一さん曰くあるらしいから信じる笑。
思わせぶりははげしい方?◆激しいらしいよ。ようわからんけど。
シャイすぎて一歩を踏み出せない?◆ぜんぜん。

◇自分のこと

よく物思いにふける◆物思いっていうか妄想だけど。
自分は性格悪い?◆うん。悪いと思う。
いやみっぽい?◆いやみっぽくなれないくらい単純なんで笑。ストレートに行きます。
天使?◆まさか。
悪魔?◆そこまで?笑。
シャイ?◆ううん。人見知りはするけど。
よくしゃべる?◆仲良しさんとは。
疲れた?◆そんなに。


【見たらすぐやるバトン 2】

  • 最初に知りたいあの人を教えてください。(何人でもどうぞ)

やりたい方もってってくださいませ。

  • 貴方のお名前は?★

あやめです。本名はじゃないよ。

  • 呼んでほしい呼び名は?

お好きなようにどうぞ。

  • 誕生日と星座と血液型は?

1989年3月12日、魚座のA型です。

  • 職業は?

今は主婦。

  • 休日の過ごし方は?

特になにも。毎日同じ生活。

  • 趣味は?

読書とか音楽とかKinKiとか笑。

  • いつものファッションスタイルは?

高校卒業してから結構スカートはいてる。

  • 髪の色は?

黒。でも塩素焼けしてて若干赤いです。

  • 今、欲しい物ベスト5

ベストファイブっていうか………お金*1

  • 好きな食べ物ベスト5

1:いちご
2:桃
3:パスタ
4:ピザ
5:チョコレート

  • 好きなタイプを5つ教えて☆

・可愛い人。
・やさしさがすこしでもある人。
・自分をしっかり持ってる人。
・目標がある人。
・話してて楽しい人。

  • 嫌いなタイプを5つ教えて!

・遠回りに嫌がらせする人。
・程度の甚だしいぶりっ子。
・男好き、女好き。
・不思議ちゃん系。
・話が弾まない人笑。

  • 将来の夢は?

模索中。自分らしく生きれる道を探したい。

  • 今一番ハマってることは?

KinKi。

  • 近々、始めたいことは?

一人暮らし。

  • よく見る番組は?

KinKiさん関係しか見ないですね。

  • これだけは譲れない!っていうこだわりは?

KinKiファンであることかなぁ笑。

  • 今の貴方は子供の頃に夢見ていた大人になれていますか?

どうかな。昔の夢は獣医だったから…。

  • 得意料理はある?

ハンバーグ。

  • 地元ネタを一つお願いします。

地元ネタ!?ないない笑。



二つともほしい方もってってください!

*1:あぁ、現実