世にも馬鹿らしく、世にも夢いっぱいな夢を見ました*1。え〜、KinKi inホグワーツ…極めつけに親世代。あはは。2人とも鷲寮で、しかも親世代四人と同室。イッツア六人部屋。超ご都合主義笑。もうあまりにもあまりにもで起きてから笑ったわ。でもそんなんだったら本当夢だ。そんなホグワーツに行きたい。

今日は母の職場の同僚の方たちの子3人の子守をしました。小2×1、小1×2のパワフリーな面々です。母から夕方電話がかかってきて「子守にこい」とお達しがあり…。えー、疲れました。3人の小学生は結構きつい。子供は結構好きだし、子守も慣れてるんですけどあまりにパワフル。膝、背中、腕を占領されクタクタ。そして親ズは飲んでます。それはうちの母的常識。
小学一年生の男の子で、スマップファンの子がいて笑。あたしの携帯の待ちうけが今BNSの初回の中のポラ写なんですけど*2それを見て「これ誰?これ誰?」と興味津々。なので色々教えてあげました。スマップの中でも正統派にキムタクが好きらしく、きれいな顔の人が好きなんだろうか。光一さんにがっついてました。すっごいおもしろかった。今年のスマ兄さんの夏コンに親子席で参加する可能性大になりました笑。あれですか?スマ兄さんのコンって親子席ありますか?大丈夫かなぁ〜。もしこれが実現したら、あたしも相当久しぶりなKinKiサン以外のジャニコンに参加になりますね。すごいなぁ。うん。

*1:言葉がおかしい

*2:光一さんが美しすぎる