お礼画面変更しました〜!目標にしてた5月5日までに間に合ってよかったです…。今回は十周年を記念してKinKiの名言集です。でもKinKiの名言って雑誌が多いんですよ笑。さすがにそれは著作権とかなんとか色々ひっかかりそうだから、テレビライブラジオを引っ張ってきました。よければポチっと押してやってください。

NARA考はここからちょっとペースダウンになると思います。勢いで書いてたので文がめちゃめちゃ…100%修正する形になりそうです*1

ていうかお礼画面がんばって疲れたから、いろいろまた後回しにします*2

以下拍手レスです!

  • Sサマ☆

拍手ありがとうございました〜。NARA考読んでいただきありがとうございます。深いですか?そうですか?笑。そりゃもうエンドリさんがそこはかとなくディープなんで……。また遊びに来てくださいね!

*1:いみねぇよ…。

*2:ダメダメ