KinKiさん関連もしっかりツボは抑えてきたつもりです笑。まず、光一さんのベルギー行き。やっぱりスパ見にいったんですねぇ。羨ましい…。こないだ更新されたShow Must Go Onはかなりおもしろかった…。なので後日ゆっくりね笑。DARSの新CMや、堂兄の新レギュラー決定話。あとスペシャルとか、見ちゃダメがまたやるとか、僕の靴音が本になって発売されるとか…凄かった…。

一つだけ上げるとすれば、口があんぐり開いた堂兄新レギュラー話。
朋ちゃん深キョンハルカリのユカリさん。…金掛けすぎだろ…。バックが豪華すぎますよ笑。因みに木村カエラちゃんと、上原奈美ちゃんは抜けるそうですね。あ〜深キョンかぁ笑。こりゃ面白いことになりそうですよね。光一くん大好きな深キョンが「光一くんってカッコいいよねぇ〜王子様みたい〜vv」といい「せやろ〜うちの相方かっこええやろ〜?」と自慢げに言う剛くんという二人の構図が見たいです笑。それに翻弄される王子も魅力的ですし。あー絶対30分じゃきついって…。それにしても、ゲストが誰かわからぬ状態に陥りそうで恐いですね笑。