本当にアホでした。

今日バスを乗り間違えました。バカみたい…。バスに乗ったら友達が居て「どこ行くの?」*1と聞くと「家」と言われ「あれ?」って笑。まだ定期が聞く範囲で気付いたからよかったものの危なかった〜…。
でもお陰で、自分のちゃんとした方面のバスに乗ったらまた例の可愛い男の子と遭遇してしまいました*2。私は後輩が居たので、その子と話していたのですがバスを降りたら後ろから「○〜○○ッ」と可愛く大きな声で名前を呼ばれ、もう可愛いったらありゃしない。なんで、そんな歳*3になってそんな可愛く生活できるの!?と言いたいほど可愛かった〜。もうデレデレです。あはは、だらしない。

*1:この時点で私は間違いに気付いていなくて、その子が私と同じ方面のバスに乗ってることに不思議を感じた。

*2:デヘへ

*3:同級生だけど…