んで、題名は全く違う話で。今日すごくビックリしたことがあったんですよ。

中学一年生の時に、私は初めて男の人とお付き合いさせていただきました。そのときに、すごい仲良しだったお友達がいたんですがその子と一緒に告白したんです。あっ、もちろんそれぞれ相手は違いますが。んで、無事二人ともOKをいただいてお付き合いすることになったんです。私は、お互いの部活の忙しさで遊ぶ暇もなく半年ほどで別れましたがその後もくっついたり離れたりを数回繰り返してました*1笑。で、その友達は中学校三年間はもとより、高校にも同じ高校に二人で行っちゃってずーっと付き合ってたんですよ。きっと周りの人間も「あー、あの二人は結婚とかしちゃいそうだよな」と思ってたし、きっと当人達もそれを目指してたんじゃないかと思うんですよ。でも、この間すごい久しぶりに街中でその子とあったらその子はなんと違う男と歩いてたんです笑。私も彼女の連絡先とか知らなくて連絡なんて全然とってなかったから知らなかったんですよね。で、あとから友人に聞くと別れてしまったそうです。ビックリでしたよ。ほんと。よくよく話を聞くと、私にその話をしてくれた友人の元カレさんと付き合ってるそうです。こりゃまたビックリ。世の中狭すぎですよね、ほんと。それにしてもあんなに仲良しだったのに、別れると全然アッサリでビックリでした。そんなもんなのかね。でも一緒にいた期間は半端じゃないので、色々悩んだんだとは思います。凄いな。

*1:まぁ高校入って離れたから、その後はなにもなかったけど。私も他の人と付き合ったしね笑。