KinKiさんの新曲プロモーションは凄いです。本当6月が楽しみ!つかこの際だからジューンブライドしちゃいなよ!6月の花嫁は幸せになるんだよ!

まぁ、そんなバカなこと*1いってないで予定を書きますね。

6/11

テレ朝系にて 20:54〜

やっとこさ、二人で登場してくれるみたいですよ。やった!でももう今は鳥越さんのインタビューとかないんだっけ?KinKiの回のインタビュアーはどなたでしょうか?気になるところですね。
フジ系列  23:30〜

6/13

二人でボーリングしたらしいです*2。二人じゃないか、四人か。HEY!もかなり番組形式が変わってしまったようなので正直不安です…。だってきくちだもんね笑。
フジ系 20:00〜

あと、普通に行けば6/10、6/17はMステに出るのではないかと思われます。あおれから、6/16はうたばんかな?うん。きっとね。

凄いよね。6/10Mステに出たら4日連続でKinKiをテレビで拝めるんですよ?一気に出すぎですから、マジで。出ないとき本当に出ないけど、出るときは随分です。まぁ嬉しいんですけど。本当に嬉しすぎて今から*3浮き足立ってます笑。まだ予約もしてないのに…。早くいかなきゃまずいかな〜?

あと気になったこと。

タイトルからしてツボを突かれたんですけど笑。見ちゃダメ!って言われても…。まぁどっちにしても見れなんですけどね。関東、熊本、沖縄限定放送だそうです。よくわからないんだけど…。まぁ、限定地域に入ってる方にお話を聞かせてもらおうと思います笑。一回限りの特番のようですね。
5/28 テレ朝系列 24:30〜
やっぱり、テレ朝はKinKiファンに優しいね。うん。きくちに是非見習っていただきたい。でも、この際ならさ「堂本光一の正直ステキ」をレギュラー化してくれないかな笑。あっ、もちろんゲストは毎週剛で笑。

*1:やっと自覚を持ったらしい。

*2:

*3:いや、早いだろ、普通に。