暖かいです。かなりポカポカしてて、やっと春っぽくなってきました。でも先週吹いていた強風*1のお陰で桜たちは散りに散り…わーん、悲しいよー!!でも、花壇の花が咲いたり躑躅が咲いたりしてて楽しいですよ。そんな私ですが、やっとこさっとこ試験が終わりました。あはは、ヤバイ…。進級して初めての試験だって言うのに、もう次の進級が危うくなりそうですι笑。んで、試験終わって大きな大きな開放感に包まれて一日中グデーンとしてました。寝不足なんです…。あまりにもグダグダしてて鬱陶しかったのか、祖母に「暇なら桜でんぶ買って来てくれない?」と頼まれました。なのでチャリンコのって近所のスーパーまで。そのスーパーは私の通っていた中学校のすぐ近くにあるので当時の通学路を通っていきます。なんかすげー懐かしかった…。途中にある公園に未だ雪があってゾッとしました笑。物凄く天気が良かったので、鼻歌でも飛び出しそうな勢いのご機嫌で頑張ってチャリンコ漕いでました。家に帰ってきて玄関口で「ただいまー!」と叫んで、車庫にチャリンコを仕舞おうとしたら車庫の中にピンクのソフトバレーボールを発見しました笑。なんか楽しくなって一人でずーっとバレーしてた…。この年になってなにやってるんだか…。でもなんか凄い楽しかったよ。さすがに車庫の中でやってたんだけどね*2。こんな日もありかなーと思います。本当いい日でした*3

*1:ほんとビックリするくらい強かったー!台風のようでした。

*2:家の車庫は無駄に天井が高く、無駄に広いんです。

*3:ちょっとは年齢を考えて行動してください