• 表紙

相変わらず美人さんですね。照明のせいなのか色が真っ白です。頬の黒子が出ててすごい嬉しかった…。なんで微妙に首がかしがってるのかちょっと謎笑。

  • 4月

開いてまず「写真でか!」と爆笑。カレンダーの癖してカレンダー部分がっつ小さいの笑。まぁ光ちゃんらしいですけど。私はこの光ちゃんの見下し目線*1が大好物なので4月なのにウギャっと意味不明な叫びを上げてしまった…。逆光な感じと、背景が凄い好きです。

  • 5月

わんこー!!光ちゃんと大型犬の組み合わせは珍しい気がします。上の写真は予約受付の紙にあったので「また光ちゃんこの犬ば恐がって堅くなってたんだろうな〜」と勝手に思ってましたが下の写真を見てその考えは捨てました*2。わんこと戯れてるよ〜笑。光ちゃんの柔らかい微笑みが大好きです。

  • 6月

機嫌悪そう…。特に上の写真がね。でも6月の写真は如何わしいですよ。シーツに包まる感じがめっちゃ如何わしい。だってあのシーツの下は裸ですよ!裸!あーいかがわしい*3。下の写真は吹き出しを着けて「がー」って入れたいな笑。背筋萌、二の腕萌、血管萌。カッコイイー!!でも如何わしいな笑。これは絶対張れません…。

  • 7月

爽やかさんだこと。ボードゲームをやってるであろう写真のあの笑顔は一体何を表してるのかしら笑。諦めの笑顔っぽいなぁ笑。ところで、こおカードゲームは一体なんなんでしょうか?手の内明かされてますけど…。これでゲームは成り立つの?そして階段に座ってるところも謎。面白いわ〜笑。襟元の開き具合がなんか好きです。

  • 8月

砂浜&スーツ&キャッチボール。謎な組み合わせ。でも黒いスーツに白いベルトがなんだか好きです。野球大好きな私には嬉しい写真でしたよ。それにしても、アニバの衣装に似てるな…。

  • 9月

こんな格好で寝てたら、きっと後から首が痛くなりますよ笑。神々しいです。下の写真は王子です。鎖骨が素敵なんですけど!!でもクッション抱いてるのがなんか可愛らしくて、あはは*4。つか思ったんですけど、全体的にこのカレンダーは光ちゃんの色が白いですね。

  • 10月

目が変。右目の二重がおかしなことになってます。シャツの柄がもう、なんとも言えないですね笑。しかも生地はコーデュロイですか?凄いなぁ〜。このカレンダーの中で一番唇が綺麗だと思います。綺麗なピンクだよー。ぽってり唇が強調されてていい感じです。

  • 11月

ミスターミスマッチ。スーツでキャッチボールの次はスーツで自転車(あまつさえママチャリ)。ペダルに置く足がガニ股になって、親父くさいです笑。でもママチャリ乗ってても、顔は素敵ですね。左上の写真の顔が一番素敵です。

  • 12月

10月の妙なシャツの上にもっと如何わしいファーコートを着てます笑。これは爆笑しました。夜の帝王のようです。しかもエスカレーターに座ってます笑。指が素敵です。

  • 1月

この月は凄く好きです!!どこかの名家のお坊ちゃまって感じです。光ちゃんは外国のようなシュチュエーションも似合いますが、こういう和風な感じもすごい似合いますよね。上の写真より、下の写真の方が好きです。光ちゃんの裸足あんまり見たことなかったな。親指より人差し指が長い人は親より出世するんだよ。だから光ちゃん光ちゃんのお父さんやお母さんより出世するんだよ。横顔が美しいです。本当この写真はお気に入り。

  • 2月

微妙に開いたお口に何かを突っ込みたいわ…。三枚ある写真の一番下の写真の片目を瞑った写真がすごい面白い笑。さて、光ちゃんの射撃の成績やいかに?

  • 3月

真面目そうだ…。この色のシャツがすごい素敵です。ほんっとにカッコイイね…。もう涙が出そうだよ…。綺麗だ〜綺麗だ〜!!首から下げてるペンダントがかなりいい味醸し出してます。あーカッコイイ!!

  • 後ろ見開き

一番右上の写真の顔がぶっ細工でいい感じです笑。犬のリード持ってるのはミスマッチもいいとこだし、竹やぶの中にいるのはぼやけ過ぎててなにがなんだかよくわからんし、ここのページはいい感じに追いおいしいです。それにしても自転車に乗ってる光ちゃんは猫背だね。あと…バスローブを着てる光ちゃんは完璧に如何わしい人です…。

まだ実はたくさん写真が残ってるんですよね…。ちょっとだけ疲れたんで、今日はここでやめますιごめんなさい。

テレジョンペアルック素敵ですよー!*5必見です!

*1:別名蔑み目線

*2:光ちゃんに失礼です。ごめんね。

*3:乙女としてね笑

*4:病気?

*5:剛さん着てないけど