見ちゃダメって言うか、見れません笑。やらないんだもん…。堂本光一の視聴者限定TV 見ちゃダメ!酷い話だよ、本当。見れる地域の方が少ないんだもんね。まぁそう思って諦めてたんですけど今日のJ-Webの文を読んでそうも言ってられなくなりました。こ…光ちゃん眼鏡!?ぎゃー!!見たい!!光ちゃんの眼鏡はどうもとモード以来見てないかも…。あのいかにも仕事が出来ますオーラを出しちゃうところがめっちゃ好きなのです。頭よさそうだし。クールっぽいし。眼鏡を見て悶えたかった…。しかもキャバクラ通いのサラリーマンってあんた…。収録始まってテンションが上がっちゃった光ちゃんが面白いな。それは是非KinKi Kidsでやって欲しかった笑。剛さんはしんどい効果でもうキャバ嬢なんてお手の物なのでしょうから!!いやー、眼鏡ー!!見たかったなぁ。
んで、次も爆笑させていただきました。ニット帽にゆったりめのアウター、迷彩柄のカーゴパンツにゴールドのスニーカーを着てHIP HOPスタイルだそうです笑。想像してみて下さい…。どんなことになってるんでしょうね。あの遊ビバで見せた妙なエセラッパーのようになってるのかしら笑。これもまた恐いもの見たさ*1で見てみたいです笑。うーん、やらないのかな。やって欲しいんだけどな。時期がずれてもいいから、放送して欲しいな。うん。


今思ったんだけど、二年前の今日は確かKinKiさんのコンサートにいってた気がします。Fの追加コンでした。懐かしいなー。二年間札幌ドームに足を運んでいません笑。だって行く機会ないしさ。それこそKinKiさんがきたりでもしない限りね…。剛さんや光ちゃんに会いたいな。でも今年も夏コン無さそうだし。冬は絶対来ないだろうし。今年も絶望的です笑。まぁしゃーないよ。地方の宿命です。来てくれたら喜ぶことにします。

*1:大概失礼なこと